I LOVE CELICA XX!〈gooブログ版〉

81年に登場した2代目CELICA XX。愛車となって39年になるパーク号との関わり合いを綴ってみました。

パーク号の秘密Ⅰ

2006-05-19 11:05:09 | POWERD BY HKS
パワー・チェック!in HKS千葉(S60)
エンジン:5MG-EU改
85φ鍛造ピストン、親子メタル、クランク&コンロッド タフトライド処理、メタルヘッドガスケット0.8mm、264°カム、6MG用オイルポンプ、インジェクター380cc×6、Fコン、追加インジェクター720cc×1、トラストレビックⅢ、ラジエターピッチ詰め加工、7MG用ファン&カップリング、FJ20-ET用フューエルポンプ×2、6MG用インマニ&サージタンク改
補機類:
TO-4S(A/R 0.84)、HKS3層SPLインタークーラー&60φパイピング(ワンオフ)、HKSエアロ・オイルクーラー、EXマニホールド(ステンタコ足)、トラストレーシングウエストゲート、柿本80φマフラー、OS技研ツインプレートクラッチ、VVC(HKS改)、FET同時点火キット、FETハイテンションコード、特注アーシング、ホットイナズマTYPE-MR
過去にT0-4B(0.70)、TD-07(25A-14㎝)を使用し現在のタービンに至っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿