パワー・チェック!in HKS千葉(S60)
エンジン:5MG-EU改
85φ鍛造ピストン、親子メタル、クランク&コンロッド タフトライド処理、メタルヘッドガスケット0.8mm、264°カム、6MG用オイルポンプ、インジェクター380cc×6、Fコン、追加インジェクター720cc×1、トラストレビックⅢ、ラジエターピッチ詰め加工、7MG用ファン&カップリング、FJ20-ET用フューエルポンプ×2、6MG用インマニ&サージタンク改
補機類:
TO-4S(A/R 0.84)、HKS3層SPLインタークーラー&60φパイピング(ワンオフ)、HKSエアロ・オイルクーラー、EXマニホールド(ステンタコ足)、トラストレーシングウエストゲート、柿本80φマフラー、OS技研ツインプレートクラッチ、VVC(HKS改)、FET同時点火キット、FETハイテンションコード、特注アーシング、ホットイナズマTYPE-MR
過去にT0-4B(0.70)、TD-07(25A-14㎝)を使用し現在のタービンに至っています。
エンジン:5MG-EU改
85φ鍛造ピストン、親子メタル、クランク&コンロッド タフトライド処理、メタルヘッドガスケット0.8mm、264°カム、6MG用オイルポンプ、インジェクター380cc×6、Fコン、追加インジェクター720cc×1、トラストレビックⅢ、ラジエターピッチ詰め加工、7MG用ファン&カップリング、FJ20-ET用フューエルポンプ×2、6MG用インマニ&サージタンク改
補機類:
TO-4S(A/R 0.84)、HKS3層SPLインタークーラー&60φパイピング(ワンオフ)、HKSエアロ・オイルクーラー、EXマニホールド(ステンタコ足)、トラストレーシングウエストゲート、柿本80φマフラー、OS技研ツインプレートクラッチ、VVC(HKS改)、FET同時点火キット、FETハイテンションコード、特注アーシング、ホットイナズマTYPE-MR
過去にT0-4B(0.70)、TD-07(25A-14㎝)を使用し現在のタービンに至っています。
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