こんにちは- さわら店の 【メタBO^】 です。
先週にひき続き、今週 21(土).22日(日)も お客様大感謝祭 を
開催させていただいております!!
今日も風がちょっと強めですが沢山のお客様にご足労を頂きまして
感謝の限りですm(__)m
今週は、とある方から教えて戴いた さわら店手作りの 「風車」 も
ご来場プレゼントの1つとしてご用意いたしました!
モグラ除け等に効果があるみたいですよ V(^^) 是非、お試しください!
それと、もー1つ 大事なお話!
さわら店では、全ての大事なお客様に 「ドライブレコーダー」 を
お奨めしております!!
事故後にお互いの主張が違って、モメテしまう って話しを、
商売がら良く耳にします。
そんな時は、 お互いの 記憶 より 記録 なんですよ!!!
さわら店では、お客様に自信を持ってお奨めできる商品をご用意
させて頂いております。
是非、ご来店時はお話を聞いて頂けたらと思います。
↓ ↓ ↓ 千葉三菱自動車の スペシャル価格 ↓ ↓ ↓
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
さわら店の皆さん& 【メタBO^】さん。
アタシ、デジタルオンチなんで詳しいこと知らないんだけれど、ドラレコってSDカードが記録メディアなんでしょ?
以前、何かで見たんだけれど、通常の走行風景なんかも映像として記録できるんでしょ!?
万が一の時の為。
それは、事故だけではなく、例えば駐車中のイタズラ防止にも役立ちそうだし、そうしたアクシデント時の記録だけではなくてさ。
楽しいドライブ先の、景観などをパソコンのハードディスクに保存しておくこともできるし、さらにPCとTVをリンクして、愉しむことも出来たりするんじゃないのかしら。
そんな楽しみ方も出来るってこと、お客様にアピールしてみたらいいんじゃないのかな。
保険的な意味だけじゃあな・・・って、お考えになるお客様に対して説得力があるんじゃないの?
やはり、2万円以上もする危機だもの、プラスαをアピールしなくっちゃね。
そんなこと百も合点承知の助!!だったかしら・・・
アタシよりも、プロだものね。
ゴメンあそばせ!?
日曜日も、お客様たくさん見えてくださるといいわね。
頑張りましょ・・・!!
なるほど!お客様目線で考えると良いお話ですね。
貴重なご意見ありがとうございます。
今度、セールストークの一つとして使わせて頂きます!