年末年始ということで
クルマに不都合あってもいけません・・・
という事で
クラッチの切れが悪いジープが入庫。
部品の交換をいたしました
クラッチのマスターシリンダー交換です。
レリーズシリンダーは
以前に修理したという事で、
今回はマスター側の交換です。
綺麗に外して
フルードをエア抜き。
作動確認してから走行し
きれ具合の確認をしました。
素晴らしい切れ具合です!
ジープは構造がシンプルなので
整備すると明らかに良くなるのが解ります。
これで年末年始もバッチリOKです
三菱ジープ 見ているだけでもワクワクさせてくれます。
クルマに不都合あってもいけません・・・
という事で
クラッチの切れが悪いジープが入庫。
部品の交換をいたしました
クラッチのマスターシリンダー交換です。
レリーズシリンダーは
以前に修理したという事で、
今回はマスター側の交換です。
綺麗に外して
フルードをエア抜き。
作動確認してから走行し
きれ具合の確認をしました。
素晴らしい切れ具合です!
ジープは構造がシンプルなので
整備すると明らかに良くなるのが解ります。
これで年末年始もバッチリOKです
三菱ジープ 見ているだけでもワクワクさせてくれます。