日産キューブ車検入庫ありがとうございます
14万キロ走行の車両ですが
ガタツキ等も無くしっかりと走るので
あと10万キロ位走りそうな勢いです!!
勿論ブレーキ周りは分解点検してあります
安心して走って下さい。
つづいてアテンザの車検も入庫ありがとうございました
このセクシーな後姿は
マツダのアテンザです
ディーゼルエンジン搭載で走行性も素晴らしいです。
BE A DRIVER!!っていう謳い文句は間違いないです。
このエンジンはスカイアクティブとかいうらしいですが
要はドイツのボッシュが作ったシステムを積んでいます。
国産のディーゼルより進んでいると思われます・・・
何が凄いかっつてコモルような嫌な音も
ディーゼル独特の振動が非常に少ないので驚きました。
やはりボッシュの噴射制御
燃料制御はすすんでいるのでしょう。
走行性もすこぶる宜しいので
もうドイツ車を買う人も少なくなってしまうような感じです・・・
自動車の進化が凄いです・・・
車屋も凄く頑張らなきゃいけません。
小林自動車地図
車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。
14万キロ走行の車両ですが
ガタツキ等も無くしっかりと走るので
あと10万キロ位走りそうな勢いです!!
勿論ブレーキ周りは分解点検してあります
安心して走って下さい。
つづいてアテンザの車検も入庫ありがとうございました
このセクシーな後姿は
マツダのアテンザです
ディーゼルエンジン搭載で走行性も素晴らしいです。
BE A DRIVER!!っていう謳い文句は間違いないです。
このエンジンはスカイアクティブとかいうらしいですが
要はドイツのボッシュが作ったシステムを積んでいます。
国産のディーゼルより進んでいると思われます・・・
何が凄いかっつてコモルような嫌な音も
ディーゼル独特の振動が非常に少ないので驚きました。
やはりボッシュの噴射制御
燃料制御はすすんでいるのでしょう。
走行性もすこぶる宜しいので
もうドイツ車を買う人も少なくなってしまうような感じです・・・
自動車の進化が凄いです・・・
車屋も凄く頑張らなきゃいけません。
小林自動車地図
車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。