マツダデミオの4WDバージョンにしては
ボディーサイズが大きいCX-3です!!
小さ目ですがボディーサイズは3ナンバーサイズ。
この車両はディーゼルエンジン搭載です
噴射ポンプはボッシュ製となっております
我々日本人が思うディーゼルとは
一味違う走り心地というかフィーリングも非常に宜しいです。
しかもクリーンディーゼルですので
重量税が無料でした・・・
それが良いのか悪いのかは置いておきまして
数年前にプリウスが1500CCから排気量アップせざるを得なかったのは
ヨーロッパ製のディーゼルエンジンに燃費で敵わないから・・・
と言われていたのを思い出します。
ボッシュの噴射装置には頭が下がります
CX-3 スムーズな走りでした
車検入庫ありがとうございます。
マツダは欧州車っぽくなっていますが
ファミリアとかカペラとか
売れ筋大衆車の復活に期待したいです。
小林自動車地図
車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。
ドライブレコーダーは当店にお任せください。
国産機種の作動安定性の高いコムテックを
しっかりと取付けいたします。
ボディーサイズが大きいCX-3です!!
小さ目ですがボディーサイズは3ナンバーサイズ。
この車両はディーゼルエンジン搭載です
噴射ポンプはボッシュ製となっております
我々日本人が思うディーゼルとは
一味違う走り心地というかフィーリングも非常に宜しいです。
しかもクリーンディーゼルですので
重量税が無料でした・・・
それが良いのか悪いのかは置いておきまして
数年前にプリウスが1500CCから排気量アップせざるを得なかったのは
ヨーロッパ製のディーゼルエンジンに燃費で敵わないから・・・
と言われていたのを思い出します。
ボッシュの噴射装置には頭が下がります
CX-3 スムーズな走りでした
車検入庫ありがとうございます。
マツダは欧州車っぽくなっていますが
ファミリアとかカペラとか
売れ筋大衆車の復活に期待したいです。
小林自動車地図
車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。
ドライブレコーダーは当店にお任せください。
国産機種の作動安定性の高いコムテックを
しっかりと取付けいたします。