エンジン不調にて入庫の車両
ダイアグをチェックすると
3番インジェクター異常のコードが出ています。
ECUを外して配線チェック
ノズルのコネクター及び単体にてチェックしまして

ヘッドカバー・高圧パイプ
その他もろもろ
外してノズルを4本交換しました。
IDも書き込んで

始動すると試運転しても
異常なしの状況。
これでトラブルが有ればECUを疑いますが、
やっぱりノズルでしょうね・・・
しかし15万キロでノズル交換ですから、
コモンレールシステムも困ったものです。
海外ではどういった対処をしているのでしょうか・・・・
排ガス規制でシステムが複雑になり
故障が多くなっています。
ノズルは早めの交換をお勧めいたします。
ダイアグをチェックすると
3番インジェクター異常のコードが出ています。
ECUを外して配線チェック
ノズルのコネクター及び単体にてチェックしまして

ヘッドカバー・高圧パイプ
その他もろもろ
外してノズルを4本交換しました。
IDも書き込んで

始動すると試運転しても
異常なしの状況。
これでトラブルが有ればECUを疑いますが、
やっぱりノズルでしょうね・・・
しかし15万キロでノズル交換ですから、
コモンレールシステムも困ったものです。
海外ではどういった対処をしているのでしょうか・・・・
排ガス規制でシステムが複雑になり
故障が多くなっています。
ノズルは早めの交換をお勧めいたします。