今回はオートバイのエンジンオイル交換を紹介します
カワサキのリッターバイクで1100CCもあるツーリングモデルです
当時は(1995年位)世界最速の車両だったそうです。
しばらく走った形跡がないようなので
オイルを抜くのに温めたほうがよいだろう
という事で、
軽く暖気運転をしてから近所一周。
なのですが
さすが1100CCの世界最速バイクですね
大きいから交差点での左折がチョット心配です。
そうこうしながら
一周走ってきて
オイルを抜きまして
フィルターも交換。
新品に変えます。
立派なカウルが有るので外したりしなければいけないので
自動車とは違った大変さがありますが
しっかりと交換して新品オイルを入れました。
この車両は
マフラーが太くて
オイルフィルターを脱着すのに手間が掛かりました~
しかし今回は新品が入りましたので暫くは安心です。
カワサキのリッターバイクで1100CCもあるツーリングモデルです
当時は(1995年位)世界最速の車両だったそうです。
しばらく走った形跡がないようなので
オイルを抜くのに温めたほうがよいだろう
という事で、
軽く暖気運転をしてから近所一周。
なのですが
さすが1100CCの世界最速バイクですね
大きいから交差点での左折がチョット心配です。
そうこうしながら
一周走ってきて
オイルを抜きまして
フィルターも交換。
新品に変えます。
立派なカウルが有るので外したりしなければいけないので
自動車とは違った大変さがありますが
しっかりと交換して新品オイルを入れました。
この車両は
マフラーが太くて
オイルフィルターを脱着すのに手間が掛かりました~
しかし今回は新品が入りましたので暫くは安心です。
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