コピーライター思考

コピーライターを目指す人のために、コピーライター思考を身につける方法を公開するブログです。

良い商品は、広告でさらに魅力的に。ダイソンの衝撃的な商品

2015年06月05日 | 噂の広告

 

「羽のない不思議な扇風機」

それだけでもスゴイのに、なんと空気清浄機の機能もついているとは!

しかも、驚きなのは、PM2.5よりももっと小さな粒子、PM0.1まで除去します。

ダイソンの「ピュアクール」は、空気清浄機と扇風機が1つになったすごい商品なんですね。

単なる扇風機ととらえるとやや値段は高いですが、なかなか、いえ、かなりいい商品だと思います。


良い商品は、広告によってさらに売れます。

でも、良くない商品でも広告次第では売ることができます。

コピーライターとしては、良い商品を多くの人に、その本当の魅力を知ってもらうための
コピーを書きたいものです。