コピー大学では、一般消費者を対象に広告キャッチコピーに関するアンケート調査を行いました。
アンケートの内容は、
「すぐに思い出せる広告コピーは?」
というもの。1分間のうちに思い出せるコピーを書き出してもらいました。
10〜60代の一般の人を対象に、インターネットによる調査を行いました。
あなたは、どんな広告コピーが印象に残っていますか?
第1位は、
そうだ 京都、行こう。
でした。
では、2位以下は、どんなコピーが選ばれたでしょうか。
気になる詳細結果はこちらをご覧ください。
コピー大学では、一般消費者を対象に広告キャッチコピーに関するアンケート調査を行いました。
アンケートの内容は、
「すぐに思い出せる広告コピーは?」
というもの。1分間のうちに思い出せるコピーを書き出してもらいました。
10〜60代の一般の人を対象に、インターネットによる調査を行いました。
あなたは、どんな広告コピーが印象に残っていますか?
第1位は、
そうだ 京都、行こう。
でした。
では、2位以下は、どんなコピーが選ばれたでしょうか。
気になる詳細結果はこちらをご覧ください。