キャブきたなッ
フロート室はきれい
キャブ開けた形跡がなかったから10年ものの汚れだね
YAMAHAのアプリはフレーム番号を入れれば年式も出るから便利
もちろん純正パーツをピックアップして値段もメーカー在庫も調べられるし画期的
これだからYAMAHAが好きなんだよな
キャブ外すときインマニが台座のアルミとゴムが分離しちゃった
これだからYAMAHAは嫌いなんだよな
インマニの分離は他の車種でもちょいちょいもげるのよね
やーねー(´・ω・`)
ライトは昨夜時間が遅くてエンジンをかけられなかったんだけど今日始動して点灯テストしてみたよ
光軸が散らばってんな
さすが中華クォリティ
ローで下のみ
何故かハイで上下ともに点灯します
H4カプラーにマイナス、ハイ、ローで接続しただけなのにね
中で小細工されてんのかな?
謎
現状
フレームが3000番台だからド初期かな?
走行10,000キロちょい
不具合!って不具合は無いけど全体やれ、サビ
フォークも点ビが出てオイル漏れ
前後左右に転倒傷アリ
純正フォークが1本13,000円
再メッキも1本13,000円くらい
ま
シール交換と磨きでごまかしてそのうちメッキかな
社外パーツは
フロントホイール
21×1.60のエキセルリム
リアは車種不明の18インチ
ノーマルは19と16インチみたい
グリップヒーター
アチェルビスのナックルガード
純正オプションキャリア
ラリーレバー左右
ゲルザブ埋め込み
FRPフェンダー
こんなもんかなー
エキセルリム 20,000円
ナックルガード 15,000円
グリップヒーター 10,000円
キャリア 10,000円
レバー 3,000円
ゲルザブ 10,000円
フェンダー 10,000円
カスタムパーツで約8万ですよ
だけど車体は大事にされていた感がない
うーん
理解に苦しむね
今日はキャブOH
ホーンをフレームの中に移動
リム磨き
AIキャンセルで終了
風邪が悪化してきたので寝ます
フロート室はきれい
キャブ開けた形跡がなかったから10年ものの汚れだね
YAMAHAのアプリはフレーム番号を入れれば年式も出るから便利
もちろん純正パーツをピックアップして値段もメーカー在庫も調べられるし画期的
これだからYAMAHAが好きなんだよな
キャブ外すときインマニが台座のアルミとゴムが分離しちゃった
これだからYAMAHAは嫌いなんだよな
インマニの分離は他の車種でもちょいちょいもげるのよね
やーねー(´・ω・`)
ライトは昨夜時間が遅くてエンジンをかけられなかったんだけど今日始動して点灯テストしてみたよ
光軸が散らばってんな
さすが中華クォリティ
ローで下のみ
何故かハイで上下ともに点灯します
H4カプラーにマイナス、ハイ、ローで接続しただけなのにね
中で小細工されてんのかな?
謎
現状
フレームが3000番台だからド初期かな?
走行10,000キロちょい
不具合!って不具合は無いけど全体やれ、サビ
フォークも点ビが出てオイル漏れ
前後左右に転倒傷アリ
純正フォークが1本13,000円
再メッキも1本13,000円くらい
ま
シール交換と磨きでごまかしてそのうちメッキかな
社外パーツは
フロントホイール
21×1.60のエキセルリム
リアは車種不明の18インチ
ノーマルは19と16インチみたい
グリップヒーター
アチェルビスのナックルガード
純正オプションキャリア
ラリーレバー左右
ゲルザブ埋め込み
FRPフェンダー
こんなもんかなー
エキセルリム 20,000円
ナックルガード 15,000円
グリップヒーター 10,000円
キャリア 10,000円
レバー 3,000円
ゲルザブ 10,000円
フェンダー 10,000円
カスタムパーツで約8万ですよ
だけど車体は大事にされていた感がない
うーん
理解に苦しむね
今日はキャブOH
ホーンをフレームの中に移動
リム磨き
AIキャンセルで終了
風邪が悪化してきたので寝ます