コンロッド札幌@藻岩山観光道路

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トリッカーキャブ

2015-08-12 12:09:09 | トリッカー DG10J
キャブきたなッ



フロート室はきれい

キャブ開けた形跡がなかったから10年ものの汚れだね

YAMAHAのアプリはフレーム番号を入れれば年式も出るから便利



もちろん純正パーツをピックアップして値段もメーカー在庫も調べられるし画期的

これだからYAMAHAが好きなんだよな

キャブ外すときインマニが台座のアルミとゴムが分離しちゃった

これだからYAMAHAは嫌いなんだよな

インマニの分離は他の車種でもちょいちょいもげるのよね

やーねー(´・ω・`)


ライトは昨夜時間が遅くてエンジンをかけられなかったんだけど今日始動して点灯テストしてみたよ



光軸が散らばってんな
さすが中華クォリティ

ローで下のみ
何故かハイで上下ともに点灯します
H4カプラーにマイナス、ハイ、ローで接続しただけなのにね
中で小細工されてんのかな?




現状
フレームが3000番台だからド初期かな?
走行10,000キロちょい
不具合!って不具合は無いけど全体やれ、サビ
フォークも点ビが出てオイル漏れ
前後左右に転倒傷アリ

純正フォークが1本13,000円
再メッキも1本13,000円くらい


シール交換と磨きでごまかしてそのうちメッキかな

社外パーツは
フロントホイール
21×1.60のエキセルリム
リアは車種不明の18インチ
ノーマルは19と16インチみたい

グリップヒーター
アチェルビスのナックルガード
純正オプションキャリア
ラリーレバー左右
ゲルザブ埋め込み
FRPフェンダー
こんなもんかなー

エキセルリム 20,000円
ナックルガード 15,000円
グリップヒーター 10,000円
キャリア 10,000円
レバー 3,000円
ゲルザブ 10,000円
フェンダー 10,000円

カスタムパーツで約8万ですよ
だけど車体は大事にされていた感がない

うーん
理解に苦しむね



今日はキャブOH
ホーンをフレームの中に移動
リム磨き
AIキャンセルで終了

風邪が悪化してきたので寝ます