ヒロからDT代金として押収したコブラ
GJ74Aってやつだね
形になっているのが1台と部品取りが1台
計500cc
DTは50cc
やった
排気量が10倍になって帰ってきたよ(^q^)
見た感じ二個イチで組めばなんとかなりそうかなー
元々GSX250RRをネイキッドにしてあるからメーターとか配線回りがゲロみたいな感じになってるからつじつま合わせて一通り整備して
冬籠もりの課題だね
春先にはフォンフォーン!ですよ
スズキはパーツも安いし
しかし装備が豪華
THEバブリー
ニッシンの対向4ポット×2
ストッピングパワーが凄い
部品取りはクランキングOK
プラスはセルモーターの配線が来ているボルトに
マイナスはてきとーにボディアースで行けるよ
ブースターは色々試したけど
車用バッテリー
ジャンプケーブル
この組み合わせに落ち着いた
アストロとかのブースターのはダメだわ
中に入ってるバッテリーのサイズ見たらクソだってわかるしょ
車のバッテリーなんて小さいのなら安いし物によっては取っ手がついてるから便利ですよっと
GJ74Aってやつだね
形になっているのが1台と部品取りが1台
計500cc
DTは50cc
やった
排気量が10倍になって帰ってきたよ(^q^)
見た感じ二個イチで組めばなんとかなりそうかなー
元々GSX250RRをネイキッドにしてあるからメーターとか配線回りがゲロみたいな感じになってるからつじつま合わせて一通り整備して
冬籠もりの課題だね
春先にはフォンフォーン!ですよ
スズキはパーツも安いし
しかし装備が豪華
THEバブリー
ニッシンの対向4ポット×2
ストッピングパワーが凄い
部品取りはクランキングOK
プラスはセルモーターの配線が来ているボルトに
マイナスはてきとーにボディアースで行けるよ
ブースターは色々試したけど
車用バッテリー
ジャンプケーブル
この組み合わせに落ち着いた
アストロとかのブースターのはダメだわ
中に入ってるバッテリーのサイズ見たらクソだってわかるしょ
車のバッテリーなんて小さいのなら安いし物によっては取っ手がついてるから便利ですよっと