パーツ屋のタニに
GSX1100Fなんぼで買う!?
って聞いたら
パス!
だってさ
かなしー
こんなにスクリーンがウィンウィンするのにね
しかもまだ値段の提示もしてないのに
そのやり取りがおもしろかったからオッケーオッケー
さてさて
昨夜キャブ組んだりオイル入れたりして本日朝一で始動の儀式でございます
特にここがダメ!って所はないらしいんだけど距離走ってるし少し不安
バッテリー新品用意したしいざ!
呆気なくボボボン
エンジンは多少メカニカルノイズがあるけど良い感じ!
これ1990年くらいのマシンかな
走行距離は35600キロくらい
年式考えたらまずまず
直キャブのせいか吹け上がりがレーシー
ブリッピングしたらタコメーターが遅れてついて来る
油冷エンジンやるじゃん!
これはガッツリ回してみたいものですなぁ
ちなみに上にいた家族からうるさいとクレームをいただきました
ありがとうございます
車両購入時にオマケで新品のスプロケットが付いてきたんだ
前後ともサンスターの
これは以前書いたよね
んで純正サイズのチェーンを別で用意したのさ
したらこんな感じ
ちょぉぉぉ
ピッチ違うしょぉぉぉぉ
うむ
スプロケットは530
チェーンは525
かなしー
純正は525なんだよぉぉぉ!
微妙に変えてんじゃねぇ!
とか思ったけど自分の不注意です
すいません
とりあえず本当に530の120リンクかわからないのでヤフオクでゴミみたいなチェーン買ってみます
530-120で新品1000円とか2000円のってスーサイドアタック以外何者でもない
ちょっとね
ちょっと走るくらいならもつよね?
クリップ式でもぶっ飛んだりしないよね?
ほら
スプロケットの歯数も変わってる訳だしテスト用と割り切ればいける!
今の俺のトレードマークはメガネ
数年前からの付き合いの人は
メガネ
ちょんまげ
耳にデカイピアス かな
ちょんまげ再始動します
ピアス再始動します
超なんとなく
気分
もしかしたら明日には丸坊主になってる可能性高いけど
そこはもう本当に気分ひとつだけど
しばらくは目指せロン毛で!