やっぱり予想通り時間がかかります
誤配線して燃え上がる恐れがあるからどうしても慎重になっちゃうね
今のところこんなん
マイナスは近くのボルトナットに直アース
皮膜剥いただけのを挟んだwww
プラスはハーネス一本追加で途中途中で一部皮膜を剥いてハンダ付け
木みたいな?
枝みたいな?
主軸から枝分かれしていく格好だね
フロントフェンダー2
トップブリッジ1
ハンドルポスト1
フレーム前方1
タンクの下フレーム1
ここまでは済んだ
あとは
エンジン下部2
リアフェンダー2
スイッチ増設
全部で10本ッス
12V化のに伴いバッテリーを4LBSへ
ステーカット
配線作り直しでいけるみたいだよ
詳しくは余所で公開している人がいるからそっちを参考に
俺は一部ぶったぎり
下にステップを切ったゴム挟む
タイラップで固定
結構雑な作りです
黙々と配線さわってたらなんだか楽しいかも
パズルみたい
誤配線して燃え上がる恐れがあるからどうしても慎重になっちゃうね
今のところこんなん
マイナスは近くのボルトナットに直アース
皮膜剥いただけのを挟んだwww
プラスはハーネス一本追加で途中途中で一部皮膜を剥いてハンダ付け
木みたいな?
枝みたいな?
主軸から枝分かれしていく格好だね
フロントフェンダー2
トップブリッジ1
ハンドルポスト1
フレーム前方1
タンクの下フレーム1
ここまでは済んだ
あとは
エンジン下部2
リアフェンダー2
スイッチ増設
全部で10本ッス
12V化のに伴いバッテリーを4LBSへ
ステーカット
配線作り直しでいけるみたいだよ
詳しくは余所で公開している人がいるからそっちを参考に
俺は一部ぶったぎり
下にステップを切ったゴム挟む
タイラップで固定
結構雑な作りです
黙々と配線さわってたらなんだか楽しいかも
パズルみたい