ズルをしてメンテナンスをする図
スタンド出して
左側におっつけて右側を浮かせる
そこに木っ端差し込めば簡易スタンドの完成じゃい!
結構不安定だしマネしないでね
ただ出先でトラブった時にでも思い出してくれたら幸いです
俺はこのままエンジンかけて
ギアいれてチェーンのメンテナンスしちゃうけどwww
オートクルクル装置の完成じゃい
コツとしては
不安定な車体を揺らさない
チェーンに巻き込まれない
この辺を気を付けてやればなんとかなる
手抜きメンテナンスはめっちゃ仕事早いぜ
チェーンがやや錆びてたからインパクトにワイヤーブラシつけてザッと磨いた
走行性能は変わりません
ステムベアリング交換したいけどそこに回す金はない
JAZZは500mくらい試走
減速比そのままで80だからフロントが跳ね上がってから発進するよ
純正キャブじゃ全然吹け上がらなかった
寒くてすぐ帰ってきちゃった
オマケ
春の陽気に誘われて裾を裂いてやった
本当はステップのギザギザに引っ掛かり転びながら裂いた
結構転んだわ
転びながら土下座着地したもんね
スタンド出して
左側におっつけて右側を浮かせる
そこに木っ端差し込めば簡易スタンドの完成じゃい!
結構不安定だしマネしないでね
ただ出先でトラブった時にでも思い出してくれたら幸いです
俺はこのままエンジンかけて
ギアいれてチェーンのメンテナンスしちゃうけどwww
オートクルクル装置の完成じゃい
コツとしては
不安定な車体を揺らさない
チェーンに巻き込まれない
この辺を気を付けてやればなんとかなる
手抜きメンテナンスはめっちゃ仕事早いぜ
チェーンがやや錆びてたからインパクトにワイヤーブラシつけてザッと磨いた
走行性能は変わりません
ステムベアリング交換したいけどそこに回す金はない
JAZZは500mくらい試走
減速比そのままで80だからフロントが跳ね上がってから発進するよ
純正キャブじゃ全然吹け上がらなかった
寒くてすぐ帰ってきちゃった
オマケ
春の陽気に誘われて裾を裂いてやった
本当はステップのギザギザに引っ掛かり転びながら裂いた
結構転んだわ
転びながら土下座着地したもんね