クラブマンのチョークバルブ破損
ガッチリねっぱっててタイコかける部分が開いてもうた
軽度のねっぱりならマイナス突っ込んで回せばとれるんだけどまぁ頭もげるよね
この感触、、、ッ!
勝率、、、ッ!
6割、、、ッ!
とか思ってマイナスアタックしたらすぐもげた
ヘタレバルブめ
ドリルでザッと掘ってからエキストラクターで救出
これ純正パーツ単品で出るんかな
出たとしても高そうッス
エンジン始動時はチョークオフ状態で誤魔化せると思うから今はそのままで放置
クラブマンとGB400のキャブの脱着は本当に死ね
と思ってたけど
先駆者のブログみたら
エアクリボックスをさげる
セルモーター外す
インマニ外す
でいけるよ!
とのこと
実際やってみたら全然手間じゃなくて驚き
つーことはだ
俺のセンスがなくてイヤイヤしてただけだね
我ながらダッセェ
起きたら始動してみるッス
ガッチリねっぱっててタイコかける部分が開いてもうた
軽度のねっぱりならマイナス突っ込んで回せばとれるんだけどまぁ頭もげるよね
この感触、、、ッ!
勝率、、、ッ!
6割、、、ッ!
とか思ってマイナスアタックしたらすぐもげた
ヘタレバルブめ
ドリルでザッと掘ってからエキストラクターで救出
これ純正パーツ単品で出るんかな
出たとしても高そうッス
エンジン始動時はチョークオフ状態で誤魔化せると思うから今はそのままで放置
クラブマンとGB400のキャブの脱着は本当に死ね
と思ってたけど
先駆者のブログみたら
エアクリボックスをさげる
セルモーター外す
インマニ外す
でいけるよ!
とのこと
実際やってみたら全然手間じゃなくて驚き
つーことはだ
俺のセンスがなくてイヤイヤしてただけだね
我ながらダッセェ
起きたら始動してみるッス