パッと見キレイで程度の良さそうなZZR
走行とも一万キロ程度
バッテリーが上がってて始動出来ず
キャブの外見もキレイだから開ける必要がないかな
って思ったんだ
けど中古車
何があるかわからんよね
ジモティーに出されていた出品文には同調取ってますとか書いてあったんだけども
まま
開けますよ
純正パーツもちょこちょこ取らんとならんしね
うん
ダイヤフラム二個とも破けとる
エアスクリュのオーリング左右無し
片方はワッシャ無し
もう片方は半分に折り畳まれた状態で収納されてたや(^q^)
ダイヤフラムってひとつ6,000円くらいするんじゃなかったっけ(^q^)
あばばばばば
あとはパッと見だけど
スプロケットのシールからオイル漏れ
フォークオイル漏れ
は確認しました
中古車のメンテナンスって
キャブOH
フォークOH
ワイヤー注油
ブレーキOH
オイル交換
位で考えているんだけど
どれもケミカル代+αで終わるじゃん
新品パーツ買えば買うほどお小遣いがなくなる恐怖
ヘッタクソがバイクさわんじゃねーっての
とか思うけど
だからこそ俺みたいなコジキが安く買えるし
そもそも誰しも通る道だから文句も言えず
とりあえずサイドスタンドセンサーは外して窓の外にぶん投げました
春になれば雪が溶け
センサーの芽が出て
夏になればセンサーの実をつける事でしょう
いや
だから
サイドスタンドセンサーをつけなくちゃ不安なユーザーはバイクに乗るなっての
走行とも一万キロ程度
バッテリーが上がってて始動出来ず
キャブの外見もキレイだから開ける必要がないかな
って思ったんだ
けど中古車
何があるかわからんよね
ジモティーに出されていた出品文には同調取ってますとか書いてあったんだけども
まま
開けますよ
純正パーツもちょこちょこ取らんとならんしね
うん
ダイヤフラム二個とも破けとる
エアスクリュのオーリング左右無し
片方はワッシャ無し
もう片方は半分に折り畳まれた状態で収納されてたや(^q^)
ダイヤフラムってひとつ6,000円くらいするんじゃなかったっけ(^q^)
あばばばばば
あとはパッと見だけど
スプロケットのシールからオイル漏れ
フォークオイル漏れ
は確認しました
中古車のメンテナンスって
キャブOH
フォークOH
ワイヤー注油
ブレーキOH
オイル交換
位で考えているんだけど
どれもケミカル代+αで終わるじゃん
新品パーツ買えば買うほどお小遣いがなくなる恐怖
ヘッタクソがバイクさわんじゃねーっての
とか思うけど
だからこそ俺みたいなコジキが安く買えるし
そもそも誰しも通る道だから文句も言えず
とりあえずサイドスタンドセンサーは外して窓の外にぶん投げました
春になれば雪が溶け
センサーの芽が出て
夏になればセンサーの実をつける事でしょう
いや
だから
サイドスタンドセンサーをつけなくちゃ不安なユーザーはバイクに乗るなっての