朝の通勤時間帯の渋滞路で追従走行してみた。
セットの仕方は同じ。危険なので設定速度は35キロにする。
オートホールドをオンにして、追従走行する。
全車の速度が低下して停車すると、こちらも自動で停車してホールドする。
動き出しは自動で行かないので、軽くアクセルを踏んで動きだし、アクセルを抜くと追従する。
これの繰り返し。
普通の渋滞路なら、全然問題なし。楽チン運転。
しかし、原付がチョロチョロ走ったり、左右からの横断があったり、細い道の渋滞路はやめた方がいいんじゃないかと思います。
セットの仕方は同じ。危険なので設定速度は35キロにする。
オートホールドをオンにして、追従走行する。
全車の速度が低下して停車すると、こちらも自動で停車してホールドする。
動き出しは自動で行かないので、軽くアクセルを踏んで動きだし、アクセルを抜くと追従する。
これの繰り返し。
普通の渋滞路なら、全然問題なし。楽チン運転。
しかし、原付がチョロチョロ走ったり、左右からの横断があったり、細い道の渋滞路はやめた方がいいんじゃないかと思います。
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