開けてみるとこんなものが。
注文履歴を見ても載っていない。
不気味なので、アマゾンへ連絡してみる。
電話がおすすめということなので、ボタンを押すと電話番号入力欄がある。
携帯の番号を入れてぽちっと押すと、その瞬間に電話がかかってきたのでちょっとビビった。
注文していないものが届いたと伝え、伝票番号を言うと、それはHDDで配達済みとなっていますと言う。
不思議なことに昨日は荷物が二つ届いて、その一つは注文したHDDだった。
つまりHDDの注文番号の袋に楽譜が入っていて、違う番号の袋にHDDが入っているということ。
両方とも通常配送で配達済みになっている。
意味が分からないが、このまま放置して問題化するのは嫌なので返送手続きをとることにする。
手間賃として少額だがポイントをくれるそうなので、文句は無い。
しかし、どういう過程でこうなったのか、疑問は残るところだ。
注文履歴を見ても載っていない。
不気味なので、アマゾンへ連絡してみる。
電話がおすすめということなので、ボタンを押すと電話番号入力欄がある。
携帯の番号を入れてぽちっと押すと、その瞬間に電話がかかってきたのでちょっとビビった。
注文していないものが届いたと伝え、伝票番号を言うと、それはHDDで配達済みとなっていますと言う。
不思議なことに昨日は荷物が二つ届いて、その一つは注文したHDDだった。
つまりHDDの注文番号の袋に楽譜が入っていて、違う番号の袋にHDDが入っているということ。
両方とも通常配送で配達済みになっている。
意味が分からないが、このまま放置して問題化するのは嫌なので返送手続きをとることにする。
手間賃として少額だがポイントをくれるそうなので、文句は無い。
しかし、どういう過程でこうなったのか、疑問は残るところだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます