画面がおかしくなったプラズマ。
買ったのは通販なので、パナソニックの地域サービスに電話してみた。
電話してみたら、修理受付フリーダイヤルにかけろと言う。
かけると予想通り延々話し中。
根気よく待って受付。
で、結局もとの地域サービスから電話で時間指定。
めんどくさいから、最初から地域サービスで受け付けてくれ!!
で、本日修理完了!
無料!!
ま、予想通りなんだけど(^^;
ネット情報では、この機種特有の障害みたいで、無償修理対応とのこと。
しかし、そのことは修理受付では言わなかった。
なぜかというとオペレーションセンターの人なんて外部委託の素人だから、細かいこと言ったって無駄だし、話がややこしくなるだけだから。
その点、当日電話をくれた地域サービスの人は症状わかってて、対応部品持ってお伺いします、とのことだった。
だから、めんどくさいから、地域サービスで修理受付してくれっつーの!
買ったのは通販なので、パナソニックの地域サービスに電話してみた。
電話してみたら、修理受付フリーダイヤルにかけろと言う。
かけると予想通り延々話し中。
根気よく待って受付。
で、結局もとの地域サービスから電話で時間指定。
めんどくさいから、最初から地域サービスで受け付けてくれ!!
で、本日修理完了!
無料!!
ま、予想通りなんだけど(^^;
ネット情報では、この機種特有の障害みたいで、無償修理対応とのこと。
しかし、そのことは修理受付では言わなかった。
なぜかというとオペレーションセンターの人なんて外部委託の素人だから、細かいこと言ったって無駄だし、話がややこしくなるだけだから。
その点、当日電話をくれた地域サービスの人は症状わかってて、対応部品持ってお伺いします、とのことだった。
だから、めんどくさいから、地域サービスで修理受付してくれっつーの!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます