来週に迫った見学会の準備で営業所はぐちゃぐちゃ・・・・
いたるところに段ボールPOPが置いてあり、
床には墨がこぼれてたり・・・・
そんな中突然リフォームのご相談にお客様が来店。
私も現場に行っていたので、
このぐちゃぐちゃ状況をスタッフはどう説明したのかわかりませんが・・・・
いつもは片付いているんですよ。って苦しい言い訳をしてしまいました。
ウチのホームページに定休日や営業時間が書いていない。
事をお客さまに指摘されました。
全然気が付かなかった・・・・
日曜日にも来店されたらしく、
ご迷惑をおかけしてしまいました。
すみません。
そしてありがとうございます。
365日お客さまからの電話が受けられるように、
OBのお客様には携帯番号をお知らせしているので、
自分では無休状態だと思っていましたが、
初めてのお客様にはなんて不親切なホームページだろう!
早速会社案内のところに定休日と営業時間を入れました。
そしてまたしてもスタッフの落書き・・・・
「24時間営業中」
まあ事実ですけど・・・。
お客さまの急な困りごとにすぐ対応できるように、
台風が来る前などは大工も24時間待機にしています。
といってもいたずら電話はやめてくださいね。
おまけ
今回の写真に間違いがあります。
気がついた人はいるかな?