
27.5および29用ロングストロークモデルです。
インナーチューブ径はなんと36mm、とうとうこのクラス作れるところまで来ました。
ストロークは160mmです。

見てお分かりの通りボトムケースはFOXそっくりです。
インナーチューブもかなりカシマコートの色を再現できてるハードアルマイト。
見た目品質は非常に高いです。
サンツアーは確実に超えてます。


ダンパーはサンツアー同様のカートリッジ。
コンプレッションとリバアンドは調整できます。ちゃんと変化しますよ。減衰力が抜けてきたら交換しましょうってタイプですが、これはほとんどのドロッパーポストも一緒なので何も心配ありません。
エアースプリングはかなり進歩したタイプでさすが最新モデルです。
シーりの下にはちゃんとフォームリングが入って歌あり潤滑も安心です。
但しいまだに組み立てが良くないためうちで全部バラして加工、調整してハイパフォーマンスな油脂類を使用して組み直しています。
ここまでやればサンツアーは当然、エックスフュージョンも超えてきます。
これからはここら辺のフォークも完成車についてきたフォークがダメになった時の交換対象になってくると思います。
モニター価格は25000円。
直接お問い合わせください。