1982年11月16日 回7111レ EF5861 金谷~菊川
27年前の今日、走ったEF5861牽引20系(カヤカヤ)転配です。
晴れ
ならイン側バリ順なのですが…曇り
この場所で光が当る事を確認してくれた友人は上から、自分は下と別れ
お互いにカメラを預け委託撮影して頂いた金菊の茶畑俯瞰です。
ロクイチの顔面にポールが見事にヒットしてますね!
自分の師匠でもあり腕は確かな方ですので、預けたカメラが原因です。
預けたカメラが、かなりの曲者でシャッターストロークが異様に長くタイムラグが有るので…
同時に切ったこれは…
な結果となりましたが、バリな頃の良き思い出です
しかしこんなのが、下関まで走ったのですから…凄いですね。
ココは、日が落ちるか当たるかのきわどい時間の通過でしたので
撮影者は二人だけで平和に撮影する事が出来ましたが…
機材の性能も良くなった今、こんなのが走ったら…ですね。
1988年11月のほぼ同時期、同時刻に走ったEF58122オリエント急行では、下3人程度、上20人程度でした。
何れ機会が出来たらUpしますが、これも↑
な画像となりました。
27年前の今日、走ったEF5861牽引20系(カヤカヤ)転配です。
晴れ


この場所で光が当る事を確認してくれた友人は上から、自分は下と別れ
お互いにカメラを預け委託撮影して頂いた金菊の茶畑俯瞰です。
ロクイチの顔面にポールが見事にヒットしてますね!
自分の師匠でもあり腕は確かな方ですので、預けたカメラが原因です。
預けたカメラが、かなりの曲者でシャッターストロークが異様に長くタイムラグが有るので…
同時に切ったこれは…


しかしこんなのが、下関まで走ったのですから…凄いですね。
ココは、日が落ちるか当たるかのきわどい時間の通過でしたので
撮影者は二人だけで平和に撮影する事が出来ましたが…
機材の性能も良くなった今、こんなのが走ったら…ですね。
1988年11月のほぼ同時期、同時刻に走ったEF58122オリエント急行では、下3人程度、上20人程度でした。
何れ機会が出来たらUpしますが、これも↑

