下の記事の追記です。
さっきメーカーさんからお電話をいただいたのですが、結局、修理ではなく交換ということになりました。
ホッとしました。
音以外にもなんやかんやと不具合があったので、これはヘンなのに当たっちゃったなあと思ってました。
なので、交換していただけるなら本当に嬉しいです。
メーカーさん、さっきボロクソに書いてごめんなさい。
一応、メーカー名は伏せたでしょ?(笑)(^^;)
これで、次に来たのもダメだったら、もう相性が悪いとしか言えないと思います。
もう祈るしかないよ。
家族に「クレーマー認定されたな」って言われたけど、違うからねー。(^^;)
こんなにサポートに電話したのは生まれて初めてなんだけどなー。
さっきメーカーさんからお電話をいただいたのですが、結局、修理ではなく交換ということになりました。
ホッとしました。
音以外にもなんやかんやと不具合があったので、これはヘンなのに当たっちゃったなあと思ってました。
なので、交換していただけるなら本当に嬉しいです。
メーカーさん、さっきボロクソに書いてごめんなさい。
一応、メーカー名は伏せたでしょ?(笑)(^^;)
これで、次に来たのもダメだったら、もう相性が悪いとしか言えないと思います。
もう祈るしかないよ。
家族に「クレーマー認定されたな」って言われたけど、違うからねー。(^^;)
こんなにサポートに電話したのは生まれて初めてなんだけどなー。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます