やはり5シリーズの方が一回りお大きいですね、でも最新メルセデスデザイン5シリーズでも負けてはいません。
今回は180、200の2台試乗、2台共にAMGライン装着で決まっています。走りは180、200も街乗りではそんなに大差は感じませんでしたがやはり200かな、AMGラインにベーシックPKGを付けると200AVの方が571万円、180AVが541万円で30万円の差額!ならやっぱり200AVGAMGラインで決まりです・・・・・・2代目デモカー購入決定?かな・・・・・
今回は180、200の2台試乗、2台共にAMGライン装着で決まっています。走りは180、200も街乗りではそんなに大差は感じませんでしたがやはり200かな、AMGラインにベーシックPKGを付けると200AVの方が571万円、180AVが541万円で30万円の差額!ならやっぱり200AVGAMGラインで決まりです・・・・・・2代目デモカー購入決定?かな・・・・・
内装はアバンギャルドがこのブラックアッシュウッド、黒つや消しウッドパネルには賛否両論有りますが新しい試みで良いんじゃないの!でもAMGラインのフロントスポイラーピッカピカのメッキはちょっと抵抗ありますね。
ライトは勿論LED、プラス状況によって5つのモードでナイトドライブをサポートしてくれます。やはり安全面は流石メルセデス、Cクラスと言えどもSクラス並みの装備には関心させられます。
こう言う電子制御にいい意味で私は弱いタイプ。レーダーセーフティパッケージ、デストロニックプラス、パーキングアシスト等など・・・・・・・・でやはり購入決定ですかね!
こう言う電子制御にいい意味で私は弱いタイプ。レーダーセーフティパッケージ、デストロニックプラス、パーキングアシスト等など・・・・・・・・でやはり購入決定ですかね!