足回りは結構堅いです。でもフィーリングは良いです。ATモードで普通に発進、
これなら町乗りもまったく問題なし、しばらくおとなしく走ってみたのでMモードに切り替え少しアクセルを入れてやると重いボディーをアット言う間に別世界へ一瞬で視界が狭くなる感じは以前乗っていたR32GTR(460PS仕様)の感じです。やっぱりGTRはサーキットで無いと、でもバトルシフトのフーリングはなかなかの物です。
これなら町乗りもまったく問題なし、しばらくおとなしく走ってみたのでMモードに切り替え少しアクセルを入れてやると重いボディーをアット言う間に別世界へ一瞬で視界が狭くなる感じは以前乗っていたR32GTR(460PS仕様)の感じです。やっぱりGTRはサーキットで無いと、でもバトルシフトのフーリングはなかなかの物です。
今日紹介したGTRは20年2月登録の初期モデルのプレミアムパッケージです。細かな改良により今も進化しています。アメリカ、ヨーロッパにも輸出している様ですが、海外での評判は果たしてどうなんでしょうか?余り情報が入って来ないのが残念です。やっぱりGTRはサーキットで全開くれてやら無いとね!
帰りに瓦町で寄り道しているとベンツのエンジンが何か怪しくなってきて、ヤバイと横の路地へ一時退避、その内エンジン完全ストップ、これはマズイ止まった感じだと燃料系みたい、でも工具を探すもドライバー本も無く最悪、不幸中の幸い、直近くに同級生がいるのを思い出して工具を拝借、早速燃料ホースを外して見るも中はカラカラ、ポンプは機械式やから後はポンプの前についているストレーナー、外してみると中から真黄色のガソリンが、出たーー原因発見!掃除するにもどうにも出来ないので汚れたガソリンを抜いて取り付け、おーおー復活したよー。まあ旧車に乗っていると良くある事ですがね!(笑)
昨日は義理の父親の誕生日だったのでプレゼント用に買ってきました。センス良いでしょう、流石ミセス花子です!何かの時は何時もお世話になっています。夜は皆で食事に行ったのですが、沢山プレゼントを貰って本当に嬉しそうな父親の笑顔が印象的でした。
昨日は義理の父親の誕生日だったのでプレゼント用に買ってきました。センス良いでしょう、流石ミセス花子です!何かの時は何時もお世話になっています。夜は皆で食事に行ったのですが、沢山プレゼントを貰って本当に嬉しそうな父親の笑顔が印象的でした。
今日デュオ高松さんで見て来ました、大きさはⅤと同じでドアミラーの張り出しが少し大きくなっただけだそうです。外観は大きな変更はないものの実際に見てみると細かな変更をなされえているようです。この車はTSI1.4lコンフォートラインですがDSI7速AT搭載により10.15モード16.8Lの高燃費を実現しています。でもサービススタッフに聞いたのですが良く勉強されているのにはビックリです。
ここ何回かたまたま仕事で出席出来ませんでしたが、今回久々に懐かしい先輩、メンバー達と現役時代の話やら近況を話しながら楽しい一時を過ごせました。なんか一杯元気を貰った感じです。もう卒業して10年以上経ちますが活躍しているメンバー等を話を聞くと自分が褒められてなんか嬉しくなります。当時はメンバーも220人位いましたが、今では100人を切っているようでこの不況の中メンバーを確保するのも大変みたいです。興味の有る方は何時でもどうぞ!やっぱり仕事抜きでいい勉強になるし、一人の人間として見てくれるので真面目にやっていると後から仕事にもプラスになるのは間違いありません。一番は異業種メンバー達と繋がりが出来るのが一番ですね。
月に何回かはイメージチャンジの為入れ替えします。でもなかなかこれが難しいんです。限られたスペースしか有りませんから効率よく車種構成、色合い、大きさを計算していかないとなかなか上手くいきません、まるでパズルをしているようです。今回はGクラスとディフェンダーを並べてみました。