周りは大きな船ばかりで、旧車好きの私は船も平成2年式ヤンマー21フィート、流石ヤンマーボート、剛性はバッチリです。エンジンは平成11年にホンダ4サイクル130馬力に乗せ換えています。
何度か代替を考えたのですが小回りが利いて早いし、生簀も付いているのでなかなか気に入る船が有りません。まあ一番は金額ですけどね、軽~~~く1000万円から億単位ですから手も足も出ません(笑)
何度か代替を考えたのですが小回りが利いて早いし、生簀も付いているのでなかなか気に入る船が有りません。まあ一番は金額ですけどね、軽~~~く1000万円から億単位ですから手も足も出ません(笑)
で、こんな感じで出来上がりました。上に有る空豆も今日前の畑から採ってきたところです。前のおじさんの田んぼですけど、いっぱい作りすぎたので勝手にとっても良いと言うので少し頂きました。味付けは母親が担当してなんか懐かしいい味でした。
結局一番大きなべラは、娘の口の中に!
結局一番大きなべラは、娘の口の中に!
レーダークルーズで高速道路などで設定速度以内で前車との車間距離を保ってブレーキ、アクセルも自動コントロールしてくれます。通常のクルースコントロールだと前車のスピードの変化によりクルースコントロールを解除しなければなりませんがデスロトニックだと前車のスピードの変化に対応してスピードコントロールしてくれます。高速走行でハンドル操作だけでアクセル、ブレーキはレーダークルーズで全自動。いいね!
こんな感じになります。左側はナビ、TVモニター約10インチ、右側は通常はスピードメーターですが、ナイトビジョンに切り換えると赤外線カメラのモニターに変わります。写真ほど明るくないので走行の支障にはなりませんが、結構鮮明に映ります。
マクラーレンにエンジン供給を決定しました。F1にホンダが帰って来るのは本当に嬉しいです。今年はドライバーもいなくなって本当に寂しい思いをしていたところ、又新しい歴史を作ってくれそうです。日本人ドライバーがドライブしてくれたら最高なんですけど・・・・・・・でも楽しみです。期待しています!
アンドライトグレーのS550、渋いですね!結構好きですよ。今回は前期Sのドレスアップです。最近は後期のHVS400L専門でしたのでホイルを入れるくらいでしたが前期ですとエアロ、ライト、テール、ドアミラーと色々試したいと思います。
いいね!ラグジュアリーパッケージなのでシートはいいですね。4パワーシート&ベンチレーター、後席マッサージ機能付、オートトランクプラスリア専用モニターTVも付いているのでリア席は至れり尽くせりで快適、OPのナイトビューアシスト、デストロニックも装備していて、何と318万円です。走行距離は83000km、法人ワンオーナー禁煙車です。また装備を付けると若干の価格変更ありですが(笑)