28年になりますが日頃のメンテナンスが良かったのか、関心関心・・・タペット調整ですがカムも少し磨耗している様子で、まあ何とか調整して許容範囲でしょう。28年も経てばカムやロッカーアームも磨耗します。外したついでに硬化したエアーブーツ類を交換、後ベルト、ボンネットショック、エンジンマウント、オイルプレッシャーSWオイル等交換でリフレッシュです。まあでも懐かしい車です、当時はM535のシルバーに乗っていました。九州で家族旅行の途中高速でコーナーを曲がるといきなりの渋滞でフルブレーキング、ABSもばっちり効いて余裕の停止を見せたのですが、後続車はそうはいかなかったみたいで激しいブレーキ音と共にリアに激突、前もって気配を感じてブレーキを緩めたのか正解で怪我も無く無事に帰ってこれました。思い出しました雲仙の噴火で火山灰にまみれて走った時でした。まあそんあこともありました。
235-50-18エコピアRVエリシオンに装着しました・・・・・・・気にならない方は別に何も思わないかも知れませんが、どうでしょうか?
気になるのはこの並べ方!最近変わった配達の方、少し前までは普通に配達してくれましたが最近来てくれる方はご覧の通り何時もラベルをピタッと綺麗に合わして配達してくれます。ちょっとしたことですが世界のトップブランドのBSさん、いいですね!会社の方針なのか、配達する方の几帳面さが出ているのか、どちらにしても気もちいいです。思わずありがとうといいたいですね。
気になるのはこの並べ方!最近変わった配達の方、少し前までは普通に配達してくれましたが最近来てくれる方はご覧の通り何時もラベルをピタッと綺麗に合わして配達してくれます。ちょっとしたことですが世界のトップブランドのBSさん、いいですね!会社の方針なのか、配達する方の几帳面さが出ているのか、どちらにしても気もちいいです。思わずありがとうといいたいですね。
以前に有ったW108の250Sとは違い今度のW114、程度は普通でしょうか?まあ趣味で買いました。外装、機関はまあまあ、内装の革シートがよれよれで・・・・・・ボチボチと仕上げていきます。今日はフロントWバンパーの調整と、各部のチェック、帰りは試運転で自宅まで乗って帰ります。