リアフェンダーたたき出しR仕様、全面塗装、SUツインキャブ、タコ足、トラストデュアルマフラー少し音デカ過ぎかも、エンジンノーマル(スピードワゴンさんでOH済み!絶好調)ワタナベ14インチアルミホイル、内装フルオリジナル、運転席シートのみ補修、ステアリングは残念ながら社外品、天井は張り替えました、後フロアーカーペットは注文してます、年内には仕上がる予定です。
某ニッサンで発見、おーGTRや、ルノーのショールームに・・・・さすが香川ローカル、ルノーには余り力入って無いみたいやし、ゴーンさんもう少しルノーどうにかしたら、良い車も沢山有るんやし、、、、、独り言でした。
1980年代のクーペを一世風靡した2台の高級車です、先日560SECが入庫したので記念撮影です、でも635csiは先日東京へ旅立ちました。20年前には雲の上の存在でしたのは言うまでも有りません、当時2台併せて3000万円ですバブル全盛期には不動産屋さんが良く乗っていた事を思い出します。
GTRも発売になりいよいよワンボックスにも飽きて来た車好きはやっぱりクーペでしょう?でも日本では余りにもクーペ人気が無さ過ぎますね、都会ではそこそこですがローカルになると圧倒的にセダン人気ですよね。
今はBMWは6シリーズが復帰して世界一綺麗なクーペも敬称されています、ベンツは今年CLがフルモデルチェンジでよりラグジュアリーに生まれ変わりましたね。
今年に入って燃料の高騰によりハイオク仕様の輸入車にとっては追い風とは言えませんが、(でもそんなの関係ねー)で来年も頑張らないとね。
今はBMWは6シリーズが復帰して世界一綺麗なクーペも敬称されています、ベンツは今年CLがフルモデルチェンジでよりラグジュアリーに生まれ変わりましたね。
今年に入って燃料の高騰によりハイオク仕様の輸入車にとっては追い風とは言えませんが、(でもそんなの関係ねー)で来年も頑張らないとね。
スカイラインGTB 、ハコスカGTR、初代シルビアと共にデスプレイされていました。
一週間前から入庫しているので見に来いと、同級生の四宮営業マン名前も同じです、2ヶ月前にマーチの新車をオーダーしていたのが思いっきりキャンセル、上に怒られるわーでもしょうがないのー(またどっかで売ってくるわーと暖かい一言に甘えて・・・)
気にはしていたのですが何とかGTR1台紹介出来たので、少しは補填出来たかなーって思いつつ昨日仕事終わりに寄って来ました。
一週間前から入庫しているので見に来いと、同級生の四宮営業マン名前も同じです、2ヶ月前にマーチの新車をオーダーしていたのが思いっきりキャンセル、上に怒られるわーでもしょうがないのー(またどっかで売ってくるわーと暖かい一言に甘えて・・・)
気にはしていたのですが何とかGTR1台紹介出来たので、少しは補填出来たかなーって思いつつ昨日仕事終わりに寄って来ました。