ネスレ日本は、麦芽飲料「ミロ」の販売を休止することを発表しました。販売再開は
来年3月以降になるそうです。SNSから人気に火が付き、注文が前年の7倍に達し、
供給が追い付かなくなりました。
CMでは子どもの映像や声が挿入され、子ども向け飲料のイメージが強いですが、
健康志向の高まりで幅広い年齢層に売れるようになりました。外に出て運動しようにも
新型コロナウイルスの感染に気を付ける必要があり、まずは食事から改善したいという
人が多いようです。
これからもメディアを通さず、SNSから人気になる商品が増えるでしょう。企業がその
動きを見逃さないことがコロナ禍を生き抜くためには必要です。
来年3月以降になるそうです。SNSから人気に火が付き、注文が前年の7倍に達し、
供給が追い付かなくなりました。
CMでは子どもの映像や声が挿入され、子ども向け飲料のイメージが強いですが、
健康志向の高まりで幅広い年齢層に売れるようになりました。外に出て運動しようにも
新型コロナウイルスの感染に気を付ける必要があり、まずは食事から改善したいという
人が多いようです。
これからもメディアを通さず、SNSから人気になる商品が増えるでしょう。企業がその
動きを見逃さないことがコロナ禍を生き抜くためには必要です。