会社帰りに、イオンモールへ。
1Fフロアは『母の日』のプレゼント一色。
今日の新聞にも、震災後は「絆消費」が増えているという記事。
家族の絆を深めるための消費はいとわないということ。
息子が明日から、修学旅行。子供よりも自分の方がソワソワして気になっていた。
すると、帰宅したダイニングテーブルの上に息子からのメッセージ!
お土産は何がいいか書いといてーと。
泣けてくる~
1Fフロアは『母の日』のプレゼント一色。
今日の新聞にも、震災後は「絆消費」が増えているという記事。
家族の絆を深めるための消費はいとわないということ。
息子が明日から、修学旅行。子供よりも自分の方がソワソワして気になっていた。
すると、帰宅したダイニングテーブルの上に息子からのメッセージ!
お土産は何がいいか書いといてーと。
泣けてくる~