今朝はじめて「えきねっと」を利用してみた。
ところが・・・
申し込み内容に「障害者席」の文字が見当たらない???
不安になって5時間後に問い合わせると・・・
いつもの前置き====
障害者の方は次の番号にって「メモ取れない位早口」どうすればいいの・・・
まー出たやつに言えばいいか・・・
で えきねっとの4を選択。
チョット内容とは違うけど・・・
聞いてみると・・・
それは乗車券と言われた???
?乗車券で障害者は?
1種2種で割引率違うのに「それら」も確認メールには書いていない。
じゃ障害者の指定席を申し込んだのに「列車時間だけ」書かれてる。
意味わからん。
もっとわからんのが「障害者は1名で申し込んでください」というのはどうゆう事なの?????
介助者は別々に申し込むんだってさ~
それ意味ないでしょう。
連番で取れなきゃサポートできないでしょうに・・・
その時「えきねっと」を見ていたら・・・
突然「障害者のかた」という条件が消えた。
だがJRのまたまたミスで
オプション検索には残っている(笑)
またまたやってくれた。
私が問い合わせた時から30分以上は「車椅子空席情報」は全て×にしている。
リアルタイムでなくなるのをはじめてみた。
私は今日見たが・・・
他の人でも同じ混乱に落ちた人はいるのかもしれない。
すかさず電話申し込みにかけ済んだが「繁忙期」だったら悲惨であったのは確かである。
ところが・・・
申し込み内容に「障害者席」の文字が見当たらない???
不安になって5時間後に問い合わせると・・・
いつもの前置き====
障害者の方は次の番号にって「メモ取れない位早口」どうすればいいの・・・
まー出たやつに言えばいいか・・・
で えきねっとの4を選択。
チョット内容とは違うけど・・・
聞いてみると・・・
それは乗車券と言われた???
?乗車券で障害者は?
1種2種で割引率違うのに「それら」も確認メールには書いていない。
じゃ障害者の指定席を申し込んだのに「列車時間だけ」書かれてる。
意味わからん。
もっとわからんのが「障害者は1名で申し込んでください」というのはどうゆう事なの?????
介助者は別々に申し込むんだってさ~
それ意味ないでしょう。
連番で取れなきゃサポートできないでしょうに・・・
その時「えきねっと」を見ていたら・・・
突然「障害者のかた」という条件が消えた。
だがJRのまたまたミスで
オプション検索には残っている(笑)
またまたやってくれた。
私が問い合わせた時から30分以上は「車椅子空席情報」は全て×にしている。
リアルタイムでなくなるのをはじめてみた。
私は今日見たが・・・
他の人でも同じ混乱に落ちた人はいるのかもしれない。
すかさず電話申し込みにかけ済んだが「繁忙期」だったら悲惨であったのは確かである。