Rustでトランキライザーガン その07 発射
前回で発砲の下ごしらえが終わったので、ザーッと「こうじゃないかな?」というコードを書...
Rustでトランキライザーガン その08 動物たち
じゃあAnimal関係を作っていくか!と、その前に・・いつもエディタとして利用しているWebサ...
Docomo SC-01FにカスタムROMを入れて本格復帰させたメモ
先日、Youtubeを見ててカスタムROMの存在を知った。以前から単語だけは知ってたけど、ROMって言うからには業者から改造ROMを仕入れて自分でハンダ付けとかすると思ってたんで...
Rustでトランキライザーガン その09 動物現る
じゃあ今日もやってくか!動物を画面に表示しようってところからだな! でもその前に・・...
Rustでトランキライザーガン その10 うーん・・トレイト?
あんまりにも同じコードを書いてるので関数化してまとめようと思いまして・・ まず、この表示に使ってるクロージャ部分がPlayer、Bullet、Animal、Mapと全く同じなので...
Rustでトランキライザーガン その11
トレイトを使わずにRustの型推論で手抜きが出来ないか?の検証から始めよう!結果から言うと出来ませんでしたけどね! あ〜前にPut_chで型指定が無くてよかったのはクロージャだった...
Bunsen Linuxを使ってみる際のメモ 2025/01/07「ランチャー関係」追記
ちょっと使ってみて地味にいい感じだった「Bunsen Linux」。使用メモリなどが最軽量と思われるBodhi-Linuxと互角か、下手したらより軽いという感触だったのもあって手...
Rustでトランキライザーガン その12 ヒット判定完成
というわけで、BulletがAnimalインスタンスにヒットした場合の処理を書く。;で分けて・・...
Rustでトランキライザーガン その13 トラック開発
というわけで、続いてはAnimal捕獲用トラックの実装をしていこうかと。 とりあえずフィー...
Rustでトランキライザーガン その14 トラックの挙動
続きをやるその前に・・ちょっと関数やら構造体やらの場所が散らかってて大変なので整理。...