昨晩から突然ネットが繋がらなくなりました
WiFiは受信しているんですが、先に進みません
Windowsで調べるとルーターに問題があると表示されます
docomoサポートは20時までなので作業はここまで
サポート開始時間朝9時一番に問い合わせ
サポートを受けながら二時間半
結局、ルーターは異常なし
プロバイダーのplalaに問題ありの結論
次にplalaサポートへ
結論はパスワードでした
数日前にplalaのマイページのパスワードを変更
マイページのパスワードはマイページのみと認識していましたが
ルーターに登録時のパスワードも自動的に変更になるようです
なんやかんやで3時間かかって思いがけない結論
解決してほっとしました
勉強になりました
WiFiは受信しているんですが、先に進みません
Windowsで調べるとルーターに問題があると表示されます
docomoサポートは20時までなので作業はここまで
サポート開始時間朝9時一番に問い合わせ
サポートを受けながら二時間半
結局、ルーターは異常なし
プロバイダーのplalaに問題ありの結論
次にplalaサポートへ
結論はパスワードでした
数日前にplalaのマイページのパスワードを変更
マイページのパスワードはマイページのみと認識していましたが
ルーターに登録時のパスワードも自動的に変更になるようです
なんやかんやで3時間かかって思いがけない結論
解決してほっとしました
勉強になりました
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます