おはようございま~っす。
と言って入ってすぐの受付に診察券を出す。
すると、先生初めスタッフ全員が「おはようございま~」と迎えてくれる。
おねいちゃんからもとおねいちゃんまで5人が交代で2-3人で回している。
受付を通すと、まずスタッフのおねいちゃんが毎回必ず今朝の具合を聞いてくれる。
夕べの夜間痛の有無と状況と状態を。
それを先生に報告することから始まる。
そしてそれをスタッフ全員が聞いている。
毎回カルテを読み上げ、先生に確認しながら治療の進捗状況を報告。
2ヶ月間皆勤賞で通っているが、なかなかどうして。
手を抜かない毎日の業務が患者を減らさない事に繋がっているんだと感心している。
継続は、やがて大きな結果を迎えるだろう。
と言って入ってすぐの受付に診察券を出す。
すると、先生初めスタッフ全員が「おはようございま~」と迎えてくれる。
おねいちゃんからもとおねいちゃんまで5人が交代で2-3人で回している。
受付を通すと、まずスタッフのおねいちゃんが毎回必ず今朝の具合を聞いてくれる。
夕べの夜間痛の有無と状況と状態を。
それを先生に報告することから始まる。
そしてそれをスタッフ全員が聞いている。
毎回カルテを読み上げ、先生に確認しながら治療の進捗状況を報告。
2ヶ月間皆勤賞で通っているが、なかなかどうして。
手を抜かない毎日の業務が患者を減らさない事に繋がっているんだと感心している。
継続は、やがて大きな結果を迎えるだろう。