昔はマークⅡの次は マークX 【 古~意味わかる人少ないよ!!】
最近はVer3.0 が流行らしい
モチベーション 1.0は「生存や安心に基づく動機づけ」
モチベーション 2.0は「アメとムチに駆り立てられる動機づけ」
モチベーション 3.0は「内面から湧き出るやる気に基づく動機づけ」
「やる気」の源泉は 自己実現
まるでマズロー
マーケティング1.0製品中心のマーケティングの時代
マーケティング2.0消費者指向のマーケティングの時代
マーケティング3.0価値主導のマーケティングの時代
3.0では、消費者をマインド?やハートなど精神を持つ全人的存在としてとらえ、従来のマーケティングの武器だった「製品開発」や「差別化」ではなく
「世界をよりよい場所にする」ための社会的な「価値創造」こそが消費者をひきつける重要な要素になる ことを土台にしたマーケティング
最近のテニスオフの使命は
1.0テニスの技量up
2.0テニスを楽しむ場
3.0テニスでの社会性? まだまだ3.0は見出せてないかな~【テニスしていて 社会貢献はありえないだろう】
集まった人以外の社会性だからな~ hehe
*戸部さんか~ チョイ残念 杉崎さん結婚?WBGって事は無いな~
人気blogランキングへ
↑ 1日1回 チョコットクリックお願いしますね。
最近はVer3.0 が流行らしい
モチベーション 1.0は「生存や安心に基づく動機づけ」
モチベーション 2.0は「アメとムチに駆り立てられる動機づけ」
モチベーション 3.0は「内面から湧き出るやる気に基づく動機づけ」
「やる気」の源泉は 自己実現
まるでマズロー
マーケティング1.0製品中心のマーケティングの時代
マーケティング2.0消費者指向のマーケティングの時代
マーケティング3.0価値主導のマーケティングの時代
3.0では、消費者をマインド?やハートなど精神を持つ全人的存在としてとらえ、従来のマーケティングの武器だった「製品開発」や「差別化」ではなく
「世界をよりよい場所にする」ための社会的な「価値創造」こそが消費者をひきつける重要な要素になる ことを土台にしたマーケティング
最近のテニスオフの使命は
1.0テニスの技量up
2.0テニスを楽しむ場
3.0テニスでの社会性? まだまだ3.0は見出せてないかな~【テニスしていて 社会貢献はありえないだろう】
集まった人以外の社会性だからな~ hehe
*戸部さんか~ チョイ残念 杉崎さん結婚?WBGって事は無いな~
人気blogランキングへ
↑ 1日1回 チョコットクリックお願いしますね。