今週末でサマースケジュールも終わり。来週からはいよいよウインタースケジュールに切り替わります。
ということはルフトハンザが週3便へと減便されてしまう日でもあります。
ルフトハンザは朝7時半過ぎに到着して、午前10時頃には出発してしまいますので、今日は何かの
ついでではなく、撮影ポイントへ直行しました。
本当は到着も撮りたっかんですが、完全に起きれませんでした。(^^ゞ
今日の主役がR/W34Lに向けてタキシングしてきました。
ルフトハンザの前にターキッシュのA330の出発と
アエロフロートのA330着陸などを見てから
滑走路手前でホールド中のルフトハンザ機
滑走路に進入中。各ギアのタイヤが見えないので、入れたい場合は脚立のご使用を。
機首アップ気味に撮ったつもりですが、私のレンズではこれが限界・・・^^;
フランクフルトまでの12時間の旅のスタート。行ってらっしゃい!
25日からのウインタースケジュールでは週3便で、機種もA340に縮小されてしまいますが、また来年の
サマースケジュールでは現行の状態が復活することを期待しましょう!
ということはルフトハンザが週3便へと減便されてしまう日でもあります。
ルフトハンザは朝7時半過ぎに到着して、午前10時頃には出発してしまいますので、今日は何かの
ついでではなく、撮影ポイントへ直行しました。
本当は到着も撮りたっかんですが、完全に起きれませんでした。(^^ゞ
今日の主役がR/W34Lに向けてタキシングしてきました。
ルフトハンザの前にターキッシュのA330の出発と
アエロフロートのA330着陸などを見てから
滑走路手前でホールド中のルフトハンザ機
滑走路に進入中。各ギアのタイヤが見えないので、入れたい場合は脚立のご使用を。
機首アップ気味に撮ったつもりですが、私のレンズではこれが限界・・・^^;
フランクフルトまでの12時間の旅のスタート。行ってらっしゃい!
25日からのウインタースケジュールでは週3便で、機種もA340に縮小されてしまいますが、また来年の
サマースケジュールでは現行の状態が復活することを期待しましょう!