③の続きです。
JALのB787-9は今のところ成田ベースでひっそりと活躍中です。^^;
音楽の都、オーストリアの首都ウィーンへの直行便を飛ばすオーストリア航空B777-200ER。
ガルーダインドネシア航空B777-300ERはバリ島デンパサールへの直行便です。
以前はジャカルタ線もありましたが、羽田に移管しました。ビジネス路線は羽田、レジャー路線は成田と上手く棲分けしてますね。
スリランカ航空のA330-300はコロンボへの直行便。この会社も以前はA340を使用していました。
完全にB777-300ERかと思っていたシンガポール航空SQ637便でしたが、この日はA380でした!
個人的にはこの会社がいつの日か成田から去ってしまうんではないかと内心ヒヤヒヤしています。なぜならロンドン線はついにこの
ブリティッシュ1社だけになってしまいましたから。ヴァージンは去り、JALとANAは羽田へ・・・
でも羽田線よりも大きい機材を使用しているところが嬉しいですね。羽田線はB777-200ER、成田は-300ERです!(^^)
春秋航空日本の路線計画ってどうなっているんでしょうね。このウインタースケジュールからは週4便の高松線が運休。
広島線2便と佐賀線1便のみに。国際線を狙っているみたいですが、もう少し国内線を頑張っていただきたいなと。
④はこのあたりで失礼します。目的のエアライン登場まで引っ張りすぎてスイマセン・・・
JALのB787-9は今のところ成田ベースでひっそりと活躍中です。^^;
音楽の都、オーストリアの首都ウィーンへの直行便を飛ばすオーストリア航空B777-200ER。
ガルーダインドネシア航空B777-300ERはバリ島デンパサールへの直行便です。
以前はジャカルタ線もありましたが、羽田に移管しました。ビジネス路線は羽田、レジャー路線は成田と上手く棲分けしてますね。
スリランカ航空のA330-300はコロンボへの直行便。この会社も以前はA340を使用していました。
完全にB777-300ERかと思っていたシンガポール航空SQ637便でしたが、この日はA380でした!
個人的にはこの会社がいつの日か成田から去ってしまうんではないかと内心ヒヤヒヤしています。なぜならロンドン線はついにこの
ブリティッシュ1社だけになってしまいましたから。ヴァージンは去り、JALとANAは羽田へ・・・
でも羽田線よりも大きい機材を使用しているところが嬉しいですね。羽田線はB777-200ER、成田は-300ERです!(^^)
春秋航空日本の路線計画ってどうなっているんでしょうね。このウインタースケジュールからは週4便の高松線が運休。
広島線2便と佐賀線1便のみに。国際線を狙っているみたいですが、もう少し国内線を頑張っていただきたいなと。
④はこのあたりで失礼します。目的のエアライン登場まで引っ張りすぎてスイマセン・・・