タントに続いてN-BOXも見てきました
さっそくチャイルドシートをセット
なんなく入ります!
スライド開口がタントより広いので入れやすいですが、前席の位置によるかな。
シートベルトの長さはタントより短い印象です。
レガシィよりは楽にセット出来ます。
床がタントより低く広々してるので、ベビーカーを放り込むにも楽チン
トランクの床も低いので高さはタントより余裕。前後は同じかな
リアシートスライドや助手席の前倒しはありませんが、
室内高が高くて使い勝手は良いですね!
早速見積もり
条件はタントにあわせて
電動両側スライドドア
自動ブレーキ
ターボ
フルセグ付ナビ
リアカメラ
フロアマット
さて結果は
N-BOX Gターボ Lパッケージ 2WD
本体価格:157万9525円
オプション:9万9044円
(値引き含む)
車両計:167万8569円
諸費用:19万1882円
計:187万451円
うっ。。やっぱりいいお値段。。
上記は点検パック9万3340が付いてるので、外すと
177万7111円
コーティング込みのタントより5万円程高いですが、
アルミホイールやサイド+カーテンエアバックが付いてるのと、
ディーラーOPのナビがちょっと高いのでほとんど同じレベルかな。
N-BOXのターボは免税にならないのでその分もあります。
諸費用も少しずつダイハツより高いか。。
いずれにしても結構なお値段です。。。
スペーシアとデイズルークスも見ておかないと。。
さっそくチャイルドシートをセット
なんなく入ります!
スライド開口がタントより広いので入れやすいですが、前席の位置によるかな。
シートベルトの長さはタントより短い印象です。
レガシィよりは楽にセット出来ます。
床がタントより低く広々してるので、ベビーカーを放り込むにも楽チン
トランクの床も低いので高さはタントより余裕。前後は同じかな
リアシートスライドや助手席の前倒しはありませんが、
室内高が高くて使い勝手は良いですね!
早速見積もり
条件はタントにあわせて
電動両側スライドドア
自動ブレーキ
ターボ
フルセグ付ナビ
リアカメラ
フロアマット
さて結果は
N-BOX Gターボ Lパッケージ 2WD
本体価格:157万9525円
オプション:9万9044円
(値引き含む)
車両計:167万8569円
諸費用:19万1882円
計:187万451円
うっ。。やっぱりいいお値段。。
上記は点検パック9万3340が付いてるので、外すと
177万7111円
コーティング込みのタントより5万円程高いですが、
アルミホイールやサイド+カーテンエアバックが付いてるのと、
ディーラーOPのナビがちょっと高いのでほとんど同じレベルかな。
N-BOXのターボは免税にならないのでその分もあります。
諸費用も少しずつダイハツより高いか。。
いずれにしても結構なお値段です。。。
スペーシアとデイズルークスも見ておかないと。。