油圧ホースパンクしてしまったので早速捜索
以前916スパイダーの時はパッと見つからなくて306カブ用を買ったんですが
何の因果か今回は306用は無くて916スパイダー用が即決で出てたので購入
長さはちょっと長そうですがまあ大丈夫かと
油圧ホースパンクしてしまったので早速捜索
以前916スパイダーの時はパッと見つからなくて306カブ用を買ったんですが
何の因果か今回は306用は無くて916スパイダー用が即決で出てたので購入
長さはちょっと長そうですがまあ大丈夫かと
久々に動かしたら。。
幌は上がったんですが
あれっトノカバー開かない。。
トノカバー用のシリンダのホースからオイルダダ漏れ。。
まじすか。。
306カブは手動でも一応開閉できることになってますが。。
トノカバー開けるのはトランクからアクセスだけど
トランク閉めないとトノカバー全開出来ない矛盾。。
ロープ2本必要
1本でカバーを固定
もう一方で幌を固定
こうしないと一人では手動開閉無理です。。。
修理しないとですね
しばらく雨続きでちゃんと確認してなかったですが。。
なんとルーフとフェンダーにクリア浮きが。。
去年のボンネット同様にボディカバーが張り付いてた部分だけ浮いてる気が。。
どうしたものか。。
もはやGW恒例のタイヤ交換
サッカー行かなくて暇してるKちゃんにも手伝って貰う
ナット最初緩めたりジャッキUPはまだ力足りないみたい。
インパクトウィンウィン係
洗車もして綺麗に
この後タントも交換完了!