三種の神器は、大神の秘密の法であることを【三大秘法】という。
『文底秘沈の三大秘法』とは、大神の秘密の三種の神器のアヤナワンの法(オシエ)を
【文】(アヤ)の一字の奥底に秘かに沈められたという事である。
日蓮殿は、三種の神器を説かれなかった。
また、日蓮殿の御書にいわく、『【御図顕】あそばされた』と、
しかしながら、日蓮殿顕現の曼陀羅とは、図形(マンダラ)にあらず、
梵語『サッダルマ.フンダリカ.スートラ』の漢字訳の、『妙・法・蓮・華・経』の五字を
【御字顕】されたものである。
更に、御書にいわく、『秘すべし、秘すべし』と。
御図を隠し、【ア・ヤ・ナ・ワ・ン】の五音を五字に秘されたとは思えない。
法号は、日蓮ですが、【日と蓮】で、『妙法とは、蓮華と蓮根にて現す経(図)なり』を現されたと思えない。
何故なら、法華経の最奥義の、【空仮中の三諦円融一如】が、文底秘沈の三大秘法であり、
それを、妙法(正法)といい、【人の象に似た智の記号である】と、明確に説かれていないからである。
御本人が、おわかりながら隠されたとしたら、
密教の最奥義の【如意宝珠】が【三種の神器】であることを隠匿された空海殿と同罪になる。
正法(妙法)なる三種の神器(法図)の教えは、秘すべからざるものなり。
従って、隠されて来た【御神紋】が、今、全世界に公開されている。
三大秘法とは、三大秘宝(三宝)である。
【三宝】に、仏法僧の三宝と二義があるから注意を要する。
天地を癒す秘密の言霊 
アヤナワン・アリンガトワ!
A YA NA WA-n ・ A Linga TA-o WA !
あやなわん・ありんがとわ!
『文底秘沈の三大秘法』とは、大神の秘密の三種の神器のアヤナワンの法(オシエ)を
【文】(アヤ)の一字の奥底に秘かに沈められたという事である。
日蓮殿は、三種の神器を説かれなかった。
また、日蓮殿の御書にいわく、『【御図顕】あそばされた』と、
しかしながら、日蓮殿顕現の曼陀羅とは、図形(マンダラ)にあらず、
梵語『サッダルマ.フンダリカ.スートラ』の漢字訳の、『妙・法・蓮・華・経』の五字を
【御字顕】されたものである。
更に、御書にいわく、『秘すべし、秘すべし』と。
御図を隠し、【ア・ヤ・ナ・ワ・ン】の五音を五字に秘されたとは思えない。
法号は、日蓮ですが、【日と蓮】で、『妙法とは、蓮華と蓮根にて現す経(図)なり』を現されたと思えない。
何故なら、法華経の最奥義の、【空仮中の三諦円融一如】が、文底秘沈の三大秘法であり、
それを、妙法(正法)といい、【人の象に似た智の記号である】と、明確に説かれていないからである。
御本人が、おわかりながら隠されたとしたら、
密教の最奥義の【如意宝珠】が【三種の神器】であることを隠匿された空海殿と同罪になる。
正法(妙法)なる三種の神器(法図)の教えは、秘すべからざるものなり。
従って、隠されて来た【御神紋】が、今、全世界に公開されている。
三大秘法とは、三大秘宝(三宝)である。
【三宝】に、仏法僧の三宝と二義があるから注意を要する。


アヤナワン・アリンガトワ!
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