今日は先日からのパソコン入れ替えで急遽自宅での仕事となりました。
朝のうちに必要伝票・帳簿・その他を自宅に持ち帰りました。
来月の2週目には税務監査があります。
お正月に12月までの分はキチッと整理したんですが、
今年に入ってからの伝票を帳簿につけてませんでした・・
その都度(入出金)振替伝票は発行してますので大丈夫と思っていたんですが、
なんと現金出納帳が赤残となっているんです?(今週月曜日に発覚)
銀行勘定はピッタシ合ってます!!
こういう時はたいてい試算表作成のときに判明するんですが!
よって今日は自宅でみっちり1月分の伝票を元帳に記帳して確認したんですが、
1月度は貸借が合致してしまいました・・いいのか悪いのか
又明日から肩を凝らせながら、みっちり2月3月と調べなければなりません・・
もう発表会までに10日を切ったのに、練習どころではなくなりました
朝のうちに必要伝票・帳簿・その他を自宅に持ち帰りました。
来月の2週目には税務監査があります。
お正月に12月までの分はキチッと整理したんですが、
今年に入ってからの伝票を帳簿につけてませんでした・・
その都度(入出金)振替伝票は発行してますので大丈夫と思っていたんですが、
なんと現金出納帳が赤残となっているんです?(今週月曜日に発覚)
銀行勘定はピッタシ合ってます!!
こういう時はたいてい試算表作成のときに判明するんですが!
よって今日は自宅でみっちり1月分の伝票を元帳に記帳して確認したんですが、
1月度は貸借が合致してしまいました・・いいのか悪いのか

又明日から肩を凝らせながら、みっちり2月3月と調べなければなりません・・
もう発表会までに10日を切ったのに、練習どころではなくなりました
