今回は久しぶりのバス移動。
今まで毎回新宿駅近く。
主流みたいですね。
しかし、
5:45集合だ。
埼京線じゃギリギリだ。
バウンディMV撮影の時は、
昼すぎだったのに遅刻。
場所に行けず。迷った。
しかし今回は、
時間的に無理がある。
始発でもギリギリ。
新宿駅構内は迷宮だ。ラビリンスだ。
で、それを事務所の社長に申し出た。
(ラビリンスって?言ったの?)
それを相手担当者に言ってくれたのか、
わからないが、
6:00集合になった。
これで遅刻はしないだろう。
しかし池袋止まり(寸止めやめろ)
山手線で新宿までだった。
で、現地へ。
まずは、人に話しかける。
違う。違うエキストラだった。
で、点呼取ってる担当者発見!!
よしここだ!
話しかける。
違います!
と。
違う撮影の組だった。
今度は、車の荷物出し入れしてる人に、
話しかける。
違う。
立ってる女性に話しかける。
(ここだけ切り抜くと、売春だぞ)
新宿に暗い時間に立ってる道端女性。
確かに。
又はナンパだ。
これくらい積極的ならいいだろうけど。
(46歳独)
で、
その女性も違う組だ。
(2年3組かよ!)
で、コンビニ前の人。
これも違う。
担当者に電話する。
5分後違う人が迎えに来た。
反対の場所に車止めてた。
おいおい!
予定と違う。話と違うし。
これすんなり車に乗れたエキストラいる?
(ドラクエ2くらい無理)
以前、間違えて乗り込んだ人いたようだ。
違う撮影の車に。
(出演したのかな?ギャラは?)
で、
私が乗り出発。
私待ち?
いやいや、まだ出発時間じゃなかったし。
遅刻ではないでしょ(遅刻認めない奴)
で、朝食を買ってきたスタッフが、
我々に渡して、出て行った。
二台目の車で行くんだろう。
出発。
そのコンビニ袋を、乗ってる人で、
朝食を取って回していく。
最後は私だった。
結構余ってた。
残りは、だれも食べないだろう。
よし!
ちゃっかり私だけサンドイッチ2個。
多く貰った。
で、袋を前の空いてる席へ。
(結局全部持って帰った。こら!)
で、1時間半の旅。
高速乗って。
青梅市へ。
奥多摩へ。
古里駅だった。
ふるさと?
いいえ。
(美川か!いいえ私はさそり座の女か!)
こり。
と読む。
こりっこりしてた(何がだよ)
で、まずは仕度部屋へ(大相撲か!)
コミュニティーセンター。
そこで着替え、
女性はメイクしてもらう。
いつも私はそのまま。男はそのまま。
で、移動。
したら、そこ。
駅と直結。
不思議な建物だった。
駅だもん。
くつろげるスペースがさ。
公民館だね。公民館が駅。
で、食堂へ。
そう。
今回のドラマのタイトルは。
「下山めし」
テレ東。
そう!
得意のめし系ドラマ。
テレ東、得意だよね。骨頂だよ骨頂。
真骨頂!(真骨頂を略すな!)
週4で孤独のグルメ再放送してるし。
続けて、女性が主演でやってたり。
でも酒飲まないからな。観なかった。
孤独のグルメもそうだけど、
酒飲まなくても面白い。
その違いは何だろうか?
今は、晩酌の流儀だね。
栗山千明さん。
2から面白い。
1は金麦しか飲まないから。
あれは残念だった。そこだけ残念。
あとはGOODだっただけにね。
酒飲みの心情をわかってない。
2からサワー飲んだりハイボール飲んだり。
戻そう。
主演は、
「志田未来ちゃん」
ちゃん付けかよ!
志田未来さん。
だって好きだもん。
(告白するな)
結婚してしまって推し辞めコース。
(してしまって?めでたいだろそこ!)
新垣結衣ちゃんと、共に、
好きな時代があった。2台巨塔。
今は違うが最近まで1,2で好きだった。
今でも8位以内には入ってる(8番打者)
で、私の役は、
その食堂の常連の、土方風のおにいさん。
いつも食堂にいる、大盛飯食う、
ガテン系のお兄さん的な感じ。
私ともう2人で。
その2人がさ、舞台の方の人で。
映像より舞台メインらしい。
二人そろって。
でもガテン系か?細いぞ。
でね、
その二人ね、
このドラマの監督と仲がいい。
以前、舞台等でお世話になったとかで、
名前も覚えていて、すでにフレンドリー。
友達なくらいだった。
縁故!!
えんこ!
ずっちーなー。
(山本高広モノマネ。高橋克典チョイス良い!)
だからか、
そのエキストラの一人に、
監督とは知り合いですか?
って聞かれた。あなたも縁故でしょ的な。
こっちは、案件にエントリーして、
採用してもらった正規ルートだよ!!
なんでも、私の金髪が気にいったそうで、
さらには、
衣装も良かったそうだ。他のスタッフにも、
本業で土方やってるんですか?って聞かれた。
趣味で買って仕事で使ってます。
と答えたけど。
確かに、車屋が、寅壱買わんわ。
漢は黙って寅壱!
※寅壱さん衣装下さい。3L~5L。
寅壱俳優になろうかな。
(年にドラマ5,6本だろ!)
まあね、
その時の提出した衣装が、
下はチャック着いたカーゴパンツ。
もちろんガテン系の。
上が、寅壱の、
黒の迷彩服的な。それよりもドギツイ。
ドギツイて!うける。
BZか!
(アラクレか!ドギツイ快感に♪とろける魂)
それを自前で持っている奴。
(日本に5人くらいだろ)
まあ監督が気にいって下さり、
採用された。
支度部屋スタートからいい感じに進む。
まあ2人なんか友達だもんな~。
だから細身でもガテン系の役でも採用。
次回も呼ばれるんだろうな。
私も呼ばれたい。
衣装合わせが始まり、
その二人はレンタル。
私は自前。
会うなり、
いいね~。
って監督に褒められた。
で、調子に乗った私。
「こんなのも持ってきました」
と。
得意げに寅壱の長袖。ポロ。3L。
見せる。
黄緑!!!
目立つ。
それ見て「かわいい!!」
と、監督。
それを、
仲のいいもう一人の男性に、
着さす。
おいおい!
わしのやで!
私の。
私のもの。
まあいい、雰囲気悪くしたくないし。
いい感じに仲良くなってたし。
監督加入でさらに盛り上がってたし。
OK
OKって言うよね。
デカすぎるし。彼は普段Mサイズだ。
そして、
それを、
裸のまま、直に着てた、、、、。
トホホやで。
しまいには、
土方風のレンタル衣装。
綺麗すぎると、
汚せと指示が入り、
彼らは、それを汚す。
そして着る。
インナーになってる服、わしのやで?
わしの着て、汚しまくっとる服着る。
監督はしゃいどる。楽しんどるで~。
OK
OKやで。
ますます監督含めて仲良くなったで(涙)
で、
最初にもらった香盤表には、
ゲスト出演は、○○さん。
から、
黒谷友香さんに変わっていた。
なんで?(深堀りするな!)
※香盤表とは?
出演者の名前や、出発時間や、
撮影始まる時間など、
予定詳細が書かれている。
(エキストラは 名前なしEX)
その通り進まないけど。終わらないけど。
黒谷さんだと、
やぶ医者でテキヤ役の寺島進さん。
のドラマだ。ドクター彦次郎。
旅館の女将役。
その黒谷さんに惚れている刑事役の、
宇梶剛士さん。
そのドラマが一番印象に残ってる。
(ちょいちょい再放送してるテレ朝)
ウエーブのかかった黒髪。
私の後ろの席だ。だけに演技中は見えない。
(待機中に見ろ!いや、見るな!集中しとけ)
最初、登山服を汚そう!って話になったけど、
レンタルだから、買取になってしまうと。
スタッフが黒谷さんに。
それは嫌だからと、なんか消せる粉付けてたよ。
白い粉でいいのか?泥じゃないとおかしいよな~。
そんなドラマの内輪の話とか、スタッフ含め、
皆さん一軍の方と絡めて嬉しいよ。私は。
歌手と言えども、テレビっ子だもん。昭和。
ドラマばかり見てたよ。小学生から今でも。
そして、
その監督と仲の良い縁故のエキストラ。
というか、
あれ?
私もだが、エキストラなのか?
香盤表に名前がちゃんとあるぞ!!!
役名は、
労働者A・B・Cだが、
ちゃんと、名前表記されてて、
スタッフの皆さん、助監督さんまで、
名前で呼んでくれている。
香盤表に作業員B サトニイ。
俳優扱いだ!
ド新人のくせに。3カ月目。
(3カ月目って!妊娠か!妊婦か!)
ド新人好待遇。
そして、、、。
セリフがない役なのに、
セリフも頂けた。
そして、セリフがどんどん増えて行く。
監督さんありがとうございます。
ふくだ監督。女性の監督さんです。
ボウズだった。
悪いことしたのかな?
ボウズ=悪いことした人。
古い。
お洒落でやってんだろ。
かっこいいと思った。
アメリカ人だかの女優でいたよね?
ハリウッド女優の。
知らんけど。
セリフも、
まあ、失敗はなかった。
でもセリフより、食べてるシーンが多い。
脇役だからね。
でも脇を固めてたよ。
エキストラじゃないもん。ド新人だけど。
テストから、食べるシーンを本気で食べたり。
バクバク食べてくださいとか、言ってくるし。
助監督もさ。
監督より助監督のが、監督っぽい感じ。
責任感と言うか、圧力と言うか。雰囲気。
仕切って、スタッフにダメだしとか。
スタッフも新人なのか、
けっこう教わりながらやってた。
カチンコの使い方。
ヨーイスタート。ガチャンてやつ。
あれ、志田未来ちゃんの目の前でやるんだけど、
おいおい!
もうちょっと静かにできない?
耳痛くなるよ。って思った。
まだ独身だったら、私が助監督より怒ってた。
パンパンや。二発パンパンだな。
※パンパンや。とは?
ガチンコという番組があった。
そこに阪神巨人の巨人師匠の講義の時、
失礼な参加者がいた。一般人。
その時、
「お前、わしの弟子やったらパンパンや」
これ面白かったな~。
だいたい意味はわかるよね。
まあ叩くんだろう。
殴るのか?平手打ちか?
ガチンコファン内の話題になった。
今ではコンプラ的にアウト。
~~~~~~~~~~~~~~~
とか、
音声さんにも、1人付きっきりで、
指導してた。怒られてた。
全然違う。とか。
思ったより、マイクの位置が近いんだね。
志田未来ちゃんの、頭付近。
落としたら、わしがパンパンしてたよ。
私は常時ボディーガード目線だった。
(仕事に集中しろ!ケビンコスナー)
なんかあったら、いったろ!と。
(コスナーばりに)
全米が泣いたボディーガード(そんな映画か)
この前テレ東で放送してたから。
アンタッチャブルも放送してた。
乳母車が階段から落ちるシーン良かったね。
(ベビーカーで良くない?そこ!)
まあ、助監督の仕切り、
新人スタッフに何度か怒ったり。
あったけど、そこまでピリピリは、
しない程度で済んでた。
昔はパンパンだった(どういう意味だよ)
ぴりついてたな~。
そして、何度か本番やったりして、
こだわりがある。妥協してない。
ちゃんとシーンは撮ってる。
当たり前だが、
縁故二人組とも、フレンドリーだし、
現場でも、カット入ると、そんな感じ。
フレンドリーな会話。
そんな感じだから、簡単に流れで撮影。
かと思いきや、ちゃんとこだわりがあった。
(8-20時まで。時給に換算したくない)
否。出発から帰宅まで5:10~21:50!
でも周りは戸惑うよ。二人にフレンドリー。
なんかやりやすいんだかやりづらいんだか。
わかんない。特別扱いだから!
そりゃ監督と友達で内輪の会話してる。
周りは扱いにくいよね。
私が46歳。
これくらいの年ならいいだろうけど。
若手を特別扱いされてたら、
やりづらいだろうな。
私はやりづらくはなかった。
まあ衣装合わせからすでにやで、
その二人とも監督ともやで、
いい感じの関係になってたから。
そして、、、。
カットがかかり、
私たちは一旦休憩。
飯食う役ばかりだったけど。
セリフもあったし。
観てくれました?第一話。
で、次は、
黒谷さん一人のシーン。
未来ちゃんも休憩。
と、
助監督さんが、
そこに座って待機しててくださいと。
なんと、私、
未来ちゃんの前に座ることに!!!
(今現在8位以内)
どうなるサトニイ。
また好きになっちゃうのか???
(7位誰だよ!)
https://youtu.be/vB10st39t1Q?si=MarJ8Tf0lsbsi-3l
ユーチューブで第一話あらすじ放送。トレーラー。
たぶん再放送もあると思いますけどね。
でも、ネットフリックスで放送決定って言ってた。
昨日の放送で未来ちゃんが。加入してないけど?
次回へ。
今まで毎回新宿駅近く。
主流みたいですね。
しかし、
5:45集合だ。
埼京線じゃギリギリだ。
バウンディMV撮影の時は、
昼すぎだったのに遅刻。
場所に行けず。迷った。
しかし今回は、
時間的に無理がある。
始発でもギリギリ。
新宿駅構内は迷宮だ。ラビリンスだ。
で、それを事務所の社長に申し出た。
(ラビリンスって?言ったの?)
それを相手担当者に言ってくれたのか、
わからないが、
6:00集合になった。
これで遅刻はしないだろう。
しかし池袋止まり(寸止めやめろ)
山手線で新宿までだった。
で、現地へ。
まずは、人に話しかける。
違う。違うエキストラだった。
で、点呼取ってる担当者発見!!
よしここだ!
話しかける。
違います!
と。
違う撮影の組だった。
今度は、車の荷物出し入れしてる人に、
話しかける。
違う。
立ってる女性に話しかける。
(ここだけ切り抜くと、売春だぞ)
新宿に暗い時間に立ってる道端女性。
確かに。
又はナンパだ。
これくらい積極的ならいいだろうけど。
(46歳独)
で、
その女性も違う組だ。
(2年3組かよ!)
で、コンビニ前の人。
これも違う。
担当者に電話する。
5分後違う人が迎えに来た。
反対の場所に車止めてた。
おいおい!
予定と違う。話と違うし。
これすんなり車に乗れたエキストラいる?
(ドラクエ2くらい無理)
以前、間違えて乗り込んだ人いたようだ。
違う撮影の車に。
(出演したのかな?ギャラは?)
で、
私が乗り出発。
私待ち?
いやいや、まだ出発時間じゃなかったし。
遅刻ではないでしょ(遅刻認めない奴)
で、朝食を買ってきたスタッフが、
我々に渡して、出て行った。
二台目の車で行くんだろう。
出発。
そのコンビニ袋を、乗ってる人で、
朝食を取って回していく。
最後は私だった。
結構余ってた。
残りは、だれも食べないだろう。
よし!
ちゃっかり私だけサンドイッチ2個。
多く貰った。
で、袋を前の空いてる席へ。
(結局全部持って帰った。こら!)
で、1時間半の旅。
高速乗って。
青梅市へ。
奥多摩へ。
古里駅だった。
ふるさと?
いいえ。
(美川か!いいえ私はさそり座の女か!)
こり。
と読む。
こりっこりしてた(何がだよ)
で、まずは仕度部屋へ(大相撲か!)
コミュニティーセンター。
そこで着替え、
女性はメイクしてもらう。
いつも私はそのまま。男はそのまま。
で、移動。
したら、そこ。
駅と直結。
不思議な建物だった。
駅だもん。
くつろげるスペースがさ。
公民館だね。公民館が駅。
で、食堂へ。
そう。
今回のドラマのタイトルは。
「下山めし」
テレ東。
そう!
得意のめし系ドラマ。
テレ東、得意だよね。骨頂だよ骨頂。
真骨頂!(真骨頂を略すな!)
週4で孤独のグルメ再放送してるし。
続けて、女性が主演でやってたり。
でも酒飲まないからな。観なかった。
孤独のグルメもそうだけど、
酒飲まなくても面白い。
その違いは何だろうか?
今は、晩酌の流儀だね。
栗山千明さん。
2から面白い。
1は金麦しか飲まないから。
あれは残念だった。そこだけ残念。
あとはGOODだっただけにね。
酒飲みの心情をわかってない。
2からサワー飲んだりハイボール飲んだり。
戻そう。
主演は、
「志田未来ちゃん」
ちゃん付けかよ!
志田未来さん。
だって好きだもん。
(告白するな)
結婚してしまって推し辞めコース。
(してしまって?めでたいだろそこ!)
新垣結衣ちゃんと、共に、
好きな時代があった。2台巨塔。
今は違うが最近まで1,2で好きだった。
今でも8位以内には入ってる(8番打者)
で、私の役は、
その食堂の常連の、土方風のおにいさん。
いつも食堂にいる、大盛飯食う、
ガテン系のお兄さん的な感じ。
私ともう2人で。
その2人がさ、舞台の方の人で。
映像より舞台メインらしい。
二人そろって。
でもガテン系か?細いぞ。
でね、
その二人ね、
このドラマの監督と仲がいい。
以前、舞台等でお世話になったとかで、
名前も覚えていて、すでにフレンドリー。
友達なくらいだった。
縁故!!
えんこ!
ずっちーなー。
(山本高広モノマネ。高橋克典チョイス良い!)
だからか、
そのエキストラの一人に、
監督とは知り合いですか?
って聞かれた。あなたも縁故でしょ的な。
こっちは、案件にエントリーして、
採用してもらった正規ルートだよ!!
なんでも、私の金髪が気にいったそうで、
さらには、
衣装も良かったそうだ。他のスタッフにも、
本業で土方やってるんですか?って聞かれた。
趣味で買って仕事で使ってます。
と答えたけど。
確かに、車屋が、寅壱買わんわ。
漢は黙って寅壱!
※寅壱さん衣装下さい。3L~5L。
寅壱俳優になろうかな。
(年にドラマ5,6本だろ!)
まあね、
その時の提出した衣装が、
下はチャック着いたカーゴパンツ。
もちろんガテン系の。
上が、寅壱の、
黒の迷彩服的な。それよりもドギツイ。
ドギツイて!うける。
BZか!
(アラクレか!ドギツイ快感に♪とろける魂)
それを自前で持っている奴。
(日本に5人くらいだろ)
まあ監督が気にいって下さり、
採用された。
支度部屋スタートからいい感じに進む。
まあ2人なんか友達だもんな~。
だから細身でもガテン系の役でも採用。
次回も呼ばれるんだろうな。
私も呼ばれたい。
衣装合わせが始まり、
その二人はレンタル。
私は自前。
会うなり、
いいね~。
って監督に褒められた。
で、調子に乗った私。
「こんなのも持ってきました」
と。
得意げに寅壱の長袖。ポロ。3L。
見せる。
黄緑!!!
目立つ。
それ見て「かわいい!!」
と、監督。
それを、
仲のいいもう一人の男性に、
着さす。
おいおい!
わしのやで!
私の。
私のもの。
まあいい、雰囲気悪くしたくないし。
いい感じに仲良くなってたし。
監督加入でさらに盛り上がってたし。
OK
OKって言うよね。
デカすぎるし。彼は普段Mサイズだ。
そして、
それを、
裸のまま、直に着てた、、、、。
トホホやで。
しまいには、
土方風のレンタル衣装。
綺麗すぎると、
汚せと指示が入り、
彼らは、それを汚す。
そして着る。
インナーになってる服、わしのやで?
わしの着て、汚しまくっとる服着る。
監督はしゃいどる。楽しんどるで~。
OK
OKやで。
ますます監督含めて仲良くなったで(涙)
で、
最初にもらった香盤表には、
ゲスト出演は、○○さん。
から、
黒谷友香さんに変わっていた。
なんで?(深堀りするな!)
※香盤表とは?
出演者の名前や、出発時間や、
撮影始まる時間など、
予定詳細が書かれている。
(エキストラは 名前なしEX)
その通り進まないけど。終わらないけど。
黒谷さんだと、
やぶ医者でテキヤ役の寺島進さん。
のドラマだ。ドクター彦次郎。
旅館の女将役。
その黒谷さんに惚れている刑事役の、
宇梶剛士さん。
そのドラマが一番印象に残ってる。
(ちょいちょい再放送してるテレ朝)
ウエーブのかかった黒髪。
私の後ろの席だ。だけに演技中は見えない。
(待機中に見ろ!いや、見るな!集中しとけ)
最初、登山服を汚そう!って話になったけど、
レンタルだから、買取になってしまうと。
スタッフが黒谷さんに。
それは嫌だからと、なんか消せる粉付けてたよ。
白い粉でいいのか?泥じゃないとおかしいよな~。
そんなドラマの内輪の話とか、スタッフ含め、
皆さん一軍の方と絡めて嬉しいよ。私は。
歌手と言えども、テレビっ子だもん。昭和。
ドラマばかり見てたよ。小学生から今でも。
そして、
その監督と仲の良い縁故のエキストラ。
というか、
あれ?
私もだが、エキストラなのか?
香盤表に名前がちゃんとあるぞ!!!
役名は、
労働者A・B・Cだが、
ちゃんと、名前表記されてて、
スタッフの皆さん、助監督さんまで、
名前で呼んでくれている。
香盤表に作業員B サトニイ。
俳優扱いだ!
ド新人のくせに。3カ月目。
(3カ月目って!妊娠か!妊婦か!)
ド新人好待遇。
そして、、、。
セリフがない役なのに、
セリフも頂けた。
そして、セリフがどんどん増えて行く。
監督さんありがとうございます。
ふくだ監督。女性の監督さんです。
ボウズだった。
悪いことしたのかな?
ボウズ=悪いことした人。
古い。
お洒落でやってんだろ。
かっこいいと思った。
アメリカ人だかの女優でいたよね?
ハリウッド女優の。
知らんけど。
セリフも、
まあ、失敗はなかった。
でもセリフより、食べてるシーンが多い。
脇役だからね。
でも脇を固めてたよ。
エキストラじゃないもん。ド新人だけど。
テストから、食べるシーンを本気で食べたり。
バクバク食べてくださいとか、言ってくるし。
助監督もさ。
監督より助監督のが、監督っぽい感じ。
責任感と言うか、圧力と言うか。雰囲気。
仕切って、スタッフにダメだしとか。
スタッフも新人なのか、
けっこう教わりながらやってた。
カチンコの使い方。
ヨーイスタート。ガチャンてやつ。
あれ、志田未来ちゃんの目の前でやるんだけど、
おいおい!
もうちょっと静かにできない?
耳痛くなるよ。って思った。
まだ独身だったら、私が助監督より怒ってた。
パンパンや。二発パンパンだな。
※パンパンや。とは?
ガチンコという番組があった。
そこに阪神巨人の巨人師匠の講義の時、
失礼な参加者がいた。一般人。
その時、
「お前、わしの弟子やったらパンパンや」
これ面白かったな~。
だいたい意味はわかるよね。
まあ叩くんだろう。
殴るのか?平手打ちか?
ガチンコファン内の話題になった。
今ではコンプラ的にアウト。
~~~~~~~~~~~~~~~
とか、
音声さんにも、1人付きっきりで、
指導してた。怒られてた。
全然違う。とか。
思ったより、マイクの位置が近いんだね。
志田未来ちゃんの、頭付近。
落としたら、わしがパンパンしてたよ。
私は常時ボディーガード目線だった。
(仕事に集中しろ!ケビンコスナー)
なんかあったら、いったろ!と。
(コスナーばりに)
全米が泣いたボディーガード(そんな映画か)
この前テレ東で放送してたから。
アンタッチャブルも放送してた。
乳母車が階段から落ちるシーン良かったね。
(ベビーカーで良くない?そこ!)
まあ、助監督の仕切り、
新人スタッフに何度か怒ったり。
あったけど、そこまでピリピリは、
しない程度で済んでた。
昔はパンパンだった(どういう意味だよ)
ぴりついてたな~。
そして、何度か本番やったりして、
こだわりがある。妥協してない。
ちゃんとシーンは撮ってる。
当たり前だが、
縁故二人組とも、フレンドリーだし、
現場でも、カット入ると、そんな感じ。
フレンドリーな会話。
そんな感じだから、簡単に流れで撮影。
かと思いきや、ちゃんとこだわりがあった。
(8-20時まで。時給に換算したくない)
否。出発から帰宅まで5:10~21:50!
でも周りは戸惑うよ。二人にフレンドリー。
なんかやりやすいんだかやりづらいんだか。
わかんない。特別扱いだから!
そりゃ監督と友達で内輪の会話してる。
周りは扱いにくいよね。
私が46歳。
これくらいの年ならいいだろうけど。
若手を特別扱いされてたら、
やりづらいだろうな。
私はやりづらくはなかった。
まあ衣装合わせからすでにやで、
その二人とも監督ともやで、
いい感じの関係になってたから。
そして、、、。
カットがかかり、
私たちは一旦休憩。
飯食う役ばかりだったけど。
セリフもあったし。
観てくれました?第一話。
で、次は、
黒谷さん一人のシーン。
未来ちゃんも休憩。
と、
助監督さんが、
そこに座って待機しててくださいと。
なんと、私、
未来ちゃんの前に座ることに!!!
(今現在8位以内)
どうなるサトニイ。
また好きになっちゃうのか???
(7位誰だよ!)
https://youtu.be/vB10st39t1Q?si=MarJ8Tf0lsbsi-3l
ユーチューブで第一話あらすじ放送。トレーラー。
たぶん再放送もあると思いますけどね。
でも、ネットフリックスで放送決定って言ってた。
昨日の放送で未来ちゃんが。加入してないけど?
次回へ。