PRを生業とする自分が、自分の事業をお客様でない大勢の前でPRするのは、初めてだ。大概、すでにお客様からご紹介を受けたお客様へ営業のクロージングを兼ねたPRを今までにしてきた。
自社の事業の強みについてよく考えた。
今後の展望についても明確に考える機会を得て、嬉しい。
今回のプレゼンの機会をくださった宮ちゃん、ありがとうございます。
経営の勉強を一緒にさせていただいている大先輩の方々を前に、失礼の無いように簡潔に発表したい。
明日、発表の場に来てくださる方々の空気をみて、PRする内容のどこに光を当てるかが勝負だと思う。
10分という短い発表の時間をいただいて、聴いてくださる方々がどこに一番興味をもたれているかを察するのが、聴いてくださる方々を喜んでいただくかのキーポイントだ。
勉強会の懇親会でよく飲んでしゃべっている大きい態度のお姉ちゃんは、実はどんなビジネスをしているか、というくらいで、気軽に聴いていただきたいなあ。
感謝
自社の事業の強みについてよく考えた。
今後の展望についても明確に考える機会を得て、嬉しい。
今回のプレゼンの機会をくださった宮ちゃん、ありがとうございます。
経営の勉強を一緒にさせていただいている大先輩の方々を前に、失礼の無いように簡潔に発表したい。
明日、発表の場に来てくださる方々の空気をみて、PRする内容のどこに光を当てるかが勝負だと思う。
10分という短い発表の時間をいただいて、聴いてくださる方々がどこに一番興味をもたれているかを察するのが、聴いてくださる方々を喜んでいただくかのキーポイントだ。
勉強会の懇親会でよく飲んでしゃべっている大きい態度のお姉ちゃんは、実はどんなビジネスをしているか、というくらいで、気軽に聴いていただきたいなあ。
感謝
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます