お客様にもスタッフにも、私が引越しし、通信環境が整わない状況での仕事進行に関して、理解をしていただいた。
感謝している。
通信環境が整わない状況は、私のリスク管理が弱かったせいだが、そのおかげで、NTT系列の工事に関して、レポートが書けるくらい、しくみがシステム的だが、スピーディではないと知った。
文句を言っているというよりも、この春の移転時期は、繁忙期過ぎて、対応がおぼつかないのだ。
そのなかでも、急いで工事の手配をしてくださった、NTT担当者の方、実際の工事の方、緊急に工事を許してくださった、新居の大家さんに感謝している。
引越し作業の合間に、仕事の内容の報告を受け、インターネットで確認し、電話やメールで報告連絡相談をさせてもらって、お客様へプレゼンをし、納品が今日、終わる。
お客様も私の反応でちょっと気になったと思うが、信じていただいて実際の仕事を見ていただいて、喜んでいただいたのが、何よりだ。
感謝の気持ちをちゃんと表現して、次の仕事につなげていこう。
私のお役立ちなのだから。
感謝
感謝している。
通信環境が整わない状況は、私のリスク管理が弱かったせいだが、そのおかげで、NTT系列の工事に関して、レポートが書けるくらい、しくみがシステム的だが、スピーディではないと知った。
文句を言っているというよりも、この春の移転時期は、繁忙期過ぎて、対応がおぼつかないのだ。
そのなかでも、急いで工事の手配をしてくださった、NTT担当者の方、実際の工事の方、緊急に工事を許してくださった、新居の大家さんに感謝している。
引越し作業の合間に、仕事の内容の報告を受け、インターネットで確認し、電話やメールで報告連絡相談をさせてもらって、お客様へプレゼンをし、納品が今日、終わる。
お客様も私の反応でちょっと気になったと思うが、信じていただいて実際の仕事を見ていただいて、喜んでいただいたのが、何よりだ。
感謝の気持ちをちゃんと表現して、次の仕事につなげていこう。
私のお役立ちなのだから。
感謝
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます