真心を込めて、取引会社様の理念とマーケティング手法を駆使した、オリジナルのやり方で提案営業制作をしているが、ぴたっとこない。
一般的は好まない、しかし、突飛すぎても実際のお客様には届かない、というギリギリ路線を探りながら、プロジェクトは動いている。
腹を決める、という言葉が胸にずしんとくる。
右か左か、黒か白か、1つ1つ試行錯誤だ。
自分の提案力が厳しくなったのかなあと思いつつ、余り深く悩まないで、とにかく知恵を出し、考えて、相手の会社、そのお客様のことを考えて、伝わるPRを心がけようと踏ん張る。
それでも詰め込みしすぎていると、熱くなってショートするので、あくまでも俯瞰でプロジェクト全体を考えて、進行するようにプロデューサー役を心がける。
しかし、儲かるしくみを考えないと自爆する。
制作に長い期間かけすぎないようにどうすればいいのか。
7年以上も制作の実績があるのに、何が問題なのか。
私のアンテナが弱い?
とにかくマックスで速く制作アップするぞ。
感謝
一般的は好まない、しかし、突飛すぎても実際のお客様には届かない、というギリギリ路線を探りながら、プロジェクトは動いている。
腹を決める、という言葉が胸にずしんとくる。
右か左か、黒か白か、1つ1つ試行錯誤だ。
自分の提案力が厳しくなったのかなあと思いつつ、余り深く悩まないで、とにかく知恵を出し、考えて、相手の会社、そのお客様のことを考えて、伝わるPRを心がけようと踏ん張る。
それでも詰め込みしすぎていると、熱くなってショートするので、あくまでも俯瞰でプロジェクト全体を考えて、進行するようにプロデューサー役を心がける。
しかし、儲かるしくみを考えないと自爆する。
制作に長い期間かけすぎないようにどうすればいいのか。
7年以上も制作の実績があるのに、何が問題なのか。
私のアンテナが弱い?
とにかくマックスで速く制作アップするぞ。
感謝
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます