東京駅から只見へ行く時は、
上越新幹線経由の方が東北新幹線を経由して行くよりも早い。
そして、越後湯沢ないし浦佐~小出・大白川経由で只見に行ける。
だが、雪崩の危険性により大白川~只見間が2月中からずっと不通である。
親戚の所へ一向に日帰りで行けないのだが……。
あの会社は何を考えているのだろうか。
話は変わるが、
「駅すぱあと」の開発運営する会社が日本の鉄道を応援する企画のプロジェクトの一環として、
只見線の復旧に向け募金活動を実施しているそうだ。
同プロジェクトではSNSにシェアする事で1シェア=5円を、
只見線を応援するために代わりに駅すぱあとが寄付するそうな。
詳細は下記のwebサイトをご高覧下さい。
http://ekiworld.net/personal/app/eki/campaign/train_pj/
※このブログでは只見町および只見線を応援しています。
上越新幹線経由の方が東北新幹線を経由して行くよりも早い。
そして、越後湯沢ないし浦佐~小出・大白川経由で只見に行ける。
だが、雪崩の危険性により大白川~只見間が2月中からずっと不通である。
親戚の所へ一向に日帰りで行けないのだが……。
あの会社は何を考えているのだろうか。
話は変わるが、
「駅すぱあと」の開発運営する会社が日本の鉄道を応援する企画のプロジェクトの一環として、
只見線の復旧に向け募金活動を実施しているそうだ。
同プロジェクトではSNSにシェアする事で1シェア=5円を、
只見線を応援するために代わりに駅すぱあとが寄付するそうな。
詳細は下記のwebサイトをご高覧下さい。
http://ekiworld.net/personal/app/eki/campaign/train_pj/
※このブログでは只見町および只見線を応援しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます