ご訪問ありがとうございます。
大変長らくお待たせ致しました。
…飛びます(笑
オープニングフライトが終了し、
次いでF-2の機動飛行。
F-2は動きが早く、F-15よりもスマートな機体故
カメラのフレームからアウトしやすい(それ、ごろんただけ)
しかも洋上迷彩なので、色が暗め。
晴れの日ならいいのですが、曇りの日だとちょっと大変
F-15もロービジですので、曇りの日はグレーとグレーでえらい事になりますが…
さらに…この日やっちまいました。
シャッタースピードが遅いままF-2を写していた
という愚行…
ヘリのシャッタースピードで戦闘機撮るたぁいい度胸です。
一回目の旋回が終わってから気付いたので
すぐさま修正いたしましたが…その後も曇り空の中で
少しでも明るく写そうと設定をいじくっていたため
何が何やらわからなくなりました。しかもカメラ2台持ちしていたので
設定が混ざる混ざる〜〜〜
前置きが長くなりました。ではドゾ。
ちなみに、下のF-2は全てシャッタースピードを直してから
撮影したものです。(冷汗〜〜〜)
この日はよくヴェイパーが出ました。
旋回時のスピードが上がれば上がるほど、ヴェイパーが出るとか
ナレーションされていた気がします。
その分、パイロットさんにかかるGはとてつもない大きさです…
この日は悪天候のため、性能展示はなしでした。
(といって性能展示ってなんだっけ??そういえばハイレートクライムやってなかったですね…)
機動飛行を終了。
着陸し、展示場所まで移動中のF-2
あれれれれ?
お客さんの方が上に位置しています。
やはり駐機場はかなり高い位置になっているようですね。
滑走路へは下りになっているという事でしょうか???
大変長らくお待たせ致しました。
…飛びます(笑
オープニングフライトが終了し、
次いでF-2の機動飛行。
F-2は動きが早く、F-15よりもスマートな機体故
カメラのフレームからアウトしやすい(それ、ごろんただけ)
しかも洋上迷彩なので、色が暗め。
晴れの日ならいいのですが、曇りの日だとちょっと大変
F-15もロービジですので、曇りの日はグレーとグレーでえらい事になりますが…
さらに…この日やっちまいました。
シャッタースピードが遅いままF-2を写していた
という愚行…
ヘリのシャッタースピードで戦闘機撮るたぁいい度胸です。
一回目の旋回が終わってから気付いたので
すぐさま修正いたしましたが…その後も曇り空の中で
少しでも明るく写そうと設定をいじくっていたため
何が何やらわからなくなりました。しかもカメラ2台持ちしていたので
設定が混ざる混ざる〜〜〜
前置きが長くなりました。ではドゾ。
ちなみに、下のF-2は全てシャッタースピードを直してから
撮影したものです。(冷汗〜〜〜)
この日はよくヴェイパーが出ました。
旋回時のスピードが上がれば上がるほど、ヴェイパーが出るとか
ナレーションされていた気がします。
その分、パイロットさんにかかるGはとてつもない大きさです…
この日は悪天候のため、性能展示はなしでした。
(といって性能展示ってなんだっけ??そういえばハイレートクライムやってなかったですね…)
機動飛行を終了。
着陸し、展示場所まで移動中のF-2
あれれれれ?
お客さんの方が上に位置しています。
やはり駐機場はかなり高い位置になっているようですね。
滑走路へは下りになっているという事でしょうか???