今回、救難展示はほとんど見られず…
位置も悪かったのですが
シャッター速度を間違えたままU-125Aを撮影するという凡ミス…
ブレボケで支えたもんじゃない…
なんとか上の一枚だけは、執念で(?)撮影。
う〜ん空が綺麗だなああ〜〜〜
さて、ここからはお待たせしました!
大編隊飛行のため飛び立つ306SQ、303SQそしてアグレッサー
先生たちは、低く低くひく〜〜〜〜〜く飛んでくださいました。
それぞれに個性のある飛びっぷりなのか
打ち合わせどおりなのか??
F-15の性能をガンガン引き出して(いると思う)
一味違った飛行を見せてくれました!
あ〜〜〜新田原での飛行が懐かしいですね(^^)
まず306SQが
ついで303SQがランウェイへ
なんかマクロスのバルキリーみたいに、なんとな〜く厚みがあるように見えます。
アグレッサー
なんか書いてありますねえ…
「夜露死苦」ですと〜〜〜?!
おわ〜〜〜〜〜昔よく見た、これ!!!
エアブレーキパタパタでご挨拶。
このカラーリングは初見です。
カラーによってあだ名があるらしいです。これは…サーモン?だったかな?(うろ覚え)
色が同化してます…
やっぱり何か貼り出してますね♪
「小松最高」なるほど…
こちらも…♪
「おいでまっせ小松」だそうです!
尾翼アップ!!!
帰還したU-125A。ごめんよ、次はちゃんと綺麗に撮らせていただきます…
先生離陸始まりました〜
お客さんの前をひく〜〜くパス…
まだまだ低い
こちらも負けちゃあいられません。低く〜〜
低さがわかるように、コマにしてみましたけど、全くもって解りにくいですね(^^;)
先生、ここにきて機首をぐぐぐぐっっともちあげた〜〜〜〜!!!!
うわ〜〜〜〜これ、あっちの「元脚立エリア」からならどんな風だったろうか……
今回は離陸までご覧いただきました。
次は…起動飛行とか編隊飛行だと思います。
よろしければおつきあいください(^^)