車のタイヤとバッテリィーを交換。
ブレーキ性能とタイヤの安全性は一番大切。
過去の経験からタイヤの磨耗と空気圧はこまめにチェックしている。
3万キロが目安。さすがに7年も乗れば、劣化があり、バーストの危険あり。
ガソリン高騰の今、エコタイヤにした。
ブレーキ性能は落ちるとの説明であった。
自称「車のポテンシャルは最大限に生かす運転」だったが、
歳も歳なんだから、これからは「まづ安全運転」を心掛けよう!!!
もうすぐ夏休み、子供達も増える。思いやり・安全運転に気をつけましょう!
ブレーキ性能とタイヤの安全性は一番大切。
過去の経験からタイヤの磨耗と空気圧はこまめにチェックしている。
3万キロが目安。さすがに7年も乗れば、劣化があり、バーストの危険あり。
ガソリン高騰の今、エコタイヤにした。
ブレーキ性能は落ちるとの説明であった。
自称「車のポテンシャルは最大限に生かす運転」だったが、
歳も歳なんだから、これからは「まづ安全運転」を心掛けよう!!!
もうすぐ夏休み、子供達も増える。思いやり・安全運転に気をつけましょう!