ネットでのご注文では、同時に荷造りなどの
余分な手数も掛かり面倒ですが、
その手数を掛けてもご利用頂ける事に
大変感謝しております。
最近は雪板のプレチューン(新品のチューンナップ)も
すごく増えています。
そのプレチューンの発送に関して
ちょっとお願いがあります。
お客様の中には、使用中の雪板同様に
宅配ナイロンケース一枚だけで到着する板もあります。
あら~ 新品なのにいたって簡素な梱包。
輸送中に傷が付く事、気にならないのかな?
でも万が一傷付いたら大変と思いながら
無事に無傷で到着の時はホッとします。
輸送中に傷がついたりしないように
せめてこの新品のプレチューンだけは
特にもうひと手間掛けて梱包して
頂ければ助かります。
捨てるようなダンボール紙で全体を包むなど・・
またはご自分のスキーケースやボードケースに
入れて、できればそれに宅配用ケースにも入れて
発送して頂けたら大変助かります。
荷物の受け取りと同時にその都度ドライバーの前で
荷物を解いて傷等の確認をすればいいのですが
なかなかそうも行きません。
夕方手の空いてから荷物を解き
その時になって傷に気づきヤマトに
連絡する事もありますが、
そのような事態にならないように、
ちょっと発送時の梱包を工夫して
頂ければ防ぐ事が出来ます。
そのお手数をお掛けする分、
往復送料無料サービス、
スタンプ捺印サービス、割引ポイント発行サービスなど
当方の出来る範囲でサービスを提供いたしますので
大変恐縮ですがご協力頂けますようにお願い申し上げます。